ジェラートピケ福袋2018の予約はいつから?中身の予想

Pocket

姪っ子
はーい♪姪っ子です!福袋紹介企画!今日はジェラートピケの福袋を紹介しますよ~

ジェラートピケ福袋2018の予約はいつから?

予約ができるサイト
(※予約日が分かり次第更新します)

●フラッグショップ

FLAG SHOP
12月6日(水)10時~
(※検索窓に「ジェラートピケ 福袋」と入れてみてね♪)

●フジイダイマル

FUJIIDAIMARU ONLINE SHOP
ジェラートピケの抽選販売
【応募期間】
12月6日(水)13時
~12月10日(日)16時59分
(※検索窓に「ジェラートピケ 福袋」と入れてみてね♪)

●FASHIONWALKER

ファッションウォーカー
12月6日(水)〇〇時~
(※検索窓に「ジェラートピケ 福袋」と入れてみてね♪)

●magaseek

マガシーク
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「ジェラートピケ 福袋」と入れてみてね♪)

●楽天ブランドアベニュー

Rakuten BRAND AVENUE
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「ジェラートピケ 福袋」と入れてみてね♪)

●楽天市場

楽天市場
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「ジェラートピケ 福袋」と入れてみてね♪)

姪っ子
まだ予約日が決まってないんですが、決まり次第ソッコーで更新しますので、ちょこちょここのサイトをチェックしてみたくださいね(^^)/
ちなみに他のブランドも気になる方は下の『福袋ブランド別もくじ』をチェックしてみてね♪

>>福袋ブランド別もくじ<<

「ジェラートピケの福袋欲しかったけど買えなくてオークションで買った」

「ネットの予約日を知ってたけど、その日にすぐに売り切れてて買えなかった」

なんて人は多いんじゃないでしょうか?

実はジェラートピケの福袋って…

ネットの予約は始まって30分足らずで完売!

お正月の初売りではメッチャ並ばないと買えない!

ある意味プラチナ福袋なんです!

「今年こそはジェラートピケの福袋を絶対ゲットしたい!」

そんなあなたに贈る情報です!

■ジェラートピケ福袋の中身が気になる!

さて、ゲットするにも、まずは中身が気になりません?

っちゅうことで、

去年(2017年)のジェラートピケの福袋の中身を紹介します!

ジェラートピケの福袋は

中身は以下の6点です。

1、トップス(インナー)

半袖でひざ丈くらいまであるワンピース風になっていてめちゃくちゃさわり心地がイイんです^^

サラサラというよりもしっとりしたさわり心地なんです。

柄は羽にリボンがついた柄で、ところどころにジェラートピケの「pique」が筆記体で入っています。

2、スパッツ(インナー)

トップスと同じ素材のスパッツは裾がひらひらになっていてすっごくかわいいんです^^

右腰の前にはジェラートピケのロゴ(刺繍)が入っています。

3、ヘアバンド

薄いピンクと白のボーダー柄のリボンみたいになってるヘアバンド。

まさにジェラートピケって感じのさわり心地が気持ちイイです!

リボンのところにジェラートピケのロゴが入っています。

4、ロングソックス(モコモコ素材)

あったかくて、かわいくて、モッコモコなソックスです^^

これも、両方の上のほうにジェラートピケのロゴが入っています。

5、ショートパンツ(モコモコ素材)

ヒモの部分もモコモコになっていて、ヒモの先には透明なビーズ、

右のおしりのところにポケットが1つあります。

前の左下にジェラートピケのロゴが入っています。

6、パーカー(モコモコ素材)

このパーカーがまためっちゃカワイイんです^^

動いてめくれ上がらないように裾も長めの作りになっています。

ジェラートピケってやっぱり高くて中々手がでないですよね。

カワイイなって思ってもパーカー1着で7,000円とか8,000円とかして気軽に買えないですよね。

でもこの福袋だと6個も入っていて8,000円!

行列ができたり、ネットですぐに売り切れたりするのがわかりますよね。

■気になる、ジェラートピケ福袋2018の予約方法は?

ジェラートピケの福袋を限りなく確実にゲットするには、

ネットで予約して、もしそこで買えなかったら、実際に店舗で初売りに並ぶ。

という2段構えがより確実だと言えます。

そこで気になるジェラートピケの福袋2018年分のネット予約ですが、

現在まだ発表されていません。

※発表されしだいこちらのブログでも紹介しますね。

では去年(2017年)の予約日はいつだったんでしょうか?

実はネットでジェラートピケの福袋の予約ができるサイトはいくつかあって去年一番早かったのが、

ウサギオンラインというファッションサイトの会員限定販売で12月5日(月)一番早い予約サイトでした。

早い順に紹介していくと、

●12月5日(月)12時~

ウサギオンライン会員への限定先行予約

●12月6日(火)12時~

●FASHIONWALKER

ファッションウォーカー

●magaseek

マガシーク

●楽天ブランドアベニュー

Rakuten BRAND AVENUE

●12月7日(水)午前0時~

ウサギオンラインの一般予約

●12月7日(水)12時~

dファッション

阪急オンラインショップ

こんな感じになっています。

ジェラートピケの福袋をゲットするための作戦は、

ウサギオンラインの会員になっておくこと

ファッションウォーカー、マガシーク、楽天ブランドアベニューのメルマガ会員になっておくこと

これでゲットできる可能性は高くなるでしょう!

あとは、予約当日には、パソコンとスマホの2台体制で臨むことです!

当日は予約が殺到して回線がつながりにくい状況になると予想されます。

念には念をいれておきましょう!

■まとめ

さて、最後に絶対今年はジェラートピケの福袋をゲットする方法をまとめると、

1、予約発表をこまめにチェック!

2、ウサギオンラインの会員に入ったり、販売サイトのメルマガに登録しておく!

3、当日はパソコンとスマホの2台体制でのぞむこと!

以上3点を守っていただければゲットする確率は高まるでしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする