船越英一郎と息子は前世で実の親子だった!オーラの泉で美輪明宏が

Pocket

船越英一郎さんと松居一代さん
の息子さんは前世で実の親子だった
という噂があります。

その噂の発端となったのが、
以前のテレビ番組、

オーラの泉の中での
美輪明宏さんの一言でした。

スポンサーリンク

船越英一郎と息子の前世の関係がオーラの泉で美輪明宏よって明らかにされる

船越英一郎と息子の前世の関係が
語られたのは、

2006年4月24日に放送された、
オーラの泉スペシャル5に
船越英一郎さんが出演された時のこと、

オーラの泉は毎週1人のゲストを迎え、
美輪明宏さん江原啓之さん
ゲストの悩みを聞き、

スピリチュアルに解決していき
最後にゲストから出ている
オーラの色をみるという内容でした。

そのスペシャル回での出演でした。

進行は、TOKIOの国分太一さん
当時はナイナイのゴチになります!
で船越英一郎と共演されてましたね(笑)

番組ではいつも
「スピリチュアル・チェック」というもの
しており、船越英一郎のチェックは、

性格一言で
→欲が深い

毎日していること
→寝る前に映画を見る

よく見る夢
→普段夢を見ないけど、
成長した息子とニューヨークにいる夢が印象に残っている

この世で一番大切なもの
→家族

怖いもの
→嫁

というものでした。

やっぱり怖いものは
奥さんの松居一代さんなんですね(笑)

現世での船越英一郎と息子の出会いはどんなものだったか?

2001年に船越英一郎さんは
松居一代さんと結婚するんですが、

その時息子さんは小学校4年生でした。

初めて息子さんとであったのは、
息子さんが幼稚園の時、

船越英一郎さんは
息子さんと会うのが怖かったそう、

理由はもし松居一代さんと
別れてしまったら息子さんを傷つけてしまうため。

でも、その後どうしても
会わないといけない機会ができました。

それは船越英一郎さんと息子さんが
2人きりでデパートでおもちゃを買って
あげた時でした。

息子さんは2つお人形が欲しかった
ようですが、1つ買ったあと、

「あれも欲しかったなぁ」

と言ったため、船越さんは

「なんだよ、遠慮するなよ(^^)」

と言って船越さんが取りに行ってあげた時、

息子さんが、

「パパ!」と言って手を振ってくれました。

微笑ましい光景ですね(^^)

ただ、船越英一郎さんは
その言葉を重くとらえてしまい、

「俺は君のお父さんじゃないからね」

と言ってしまいます。

この後、将来の妻になる松居一代さんに
こっぴどく怒られたようですが、

船越英一郎さんは、
残酷なことを言ってしまった…と
申し訳なく思って会わなくなってしまいます。

その後、松居一代さんと船越英一郎さんは
ケンカが絶えなく、ついにもう別れる寸前までいきます。

息子さんと松居一代さんは
沖縄に傷心旅行にいきます。

その旅行で松居一代さんは息子に

「もうあんな奴(船越英一郎)見限ったから」

と言いますが、息子さんは

「あいつ以外、誰を連れてきても俺は認めねぇぞ、大暴れしてやる!」

と目を潤ませながら言われてそうです。

まだ小さい子がこんなこというなんて、
勇気がいったし、かわいいですよね。

そして船越英一郎さんに電話をして、
船越英一郎さんはこれをきっかけに
父親になる決心をしたと言われていました。

え~話やなぁ(^^)

スポンサーリンク

船越英一郎と息子は前世で実の親子だった

血のつながっていない息子さんとは
思えない絆の強さが伝わってきますが、

なんと美輪明宏さんが
驚きの内容を話し始めます。

「あなた達、血のつながった実の親子だったのよ…」

なんだか、美輪明宏さんが神様に見えます。

船越英一郎さんは日本の侍で、
息子さんとは実の親子。

父と同じ侍、若侍ですね。

父とは意見がぶつかりますが、
それも家を守るという思いがお互い
強かったということが原因。

ある戦の作戦で息子は
父親に異を唱えていましたが、

その作戦のまま戦は始まってしまいます。

結果、父の戦略が失敗し劣勢になり、
自軍が窮地に追い込まれますが、

息子は父を守り討ち死にしてしまいます。

そんな息子さんの前世からの
想い、つながり、現世の不思議な出来事

そのすべてに合点のいった
船越英一郎さんは男泣きをしました。

こういう男泣きって
本当にかっこいいと思います。

私も40過ぎになって、
小学校の息子がいますが、
こういう話を聞くとホロッと
きてしまいますね(笑)

船越英一郎さんはこの時帰り際に、

「本当におかげさまで、ありがとうございました。
もうなんか、本当に今日伺えてよかったです。」

と言って深々と頭をさげておられました。

これを見ていると、
この番組も船越英一郎さんが
どんなことがあっても息子を守っていこう
という強い思いを持ったキッカケだったのかもしれませんね。

ちなみに、
船越英一郎さんのオーラは、

緑と紫がとても強いとのこと。

緑は平和主義者で
紫は情愛が深いとのことでした。

次は…
→松居一代が元夫の葬式で相続問題騒ぎ!会社は息子がと内縁の妻に迫る

まとめ

今回は、
船越英一郎と息子は前世で実の親子だった!
オーラの泉で美輪明宏が発言する。

という話題について、

  • 船越英一郎と息子の前世の関係はオーラの泉で美輪明宏が明らかにされる
  • 現世での船越英一郎と息子の出会いはどんなものだったか?
  • 船越英一郎と息子は前世で実の親子だった

以上をまとめて紹介させていただきました。

他の記事の目次はこちら
船越英一郎 VS 松居一代 まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする