松居一代が夫に送った謝罪文の手紙の内容が白々しい

Pocket

松居一代さんは
離婚したくないばっかりに、
4月に船越英一郎さん宛に、
謝罪文の手紙を送っていたことが
わかりました。

今までの報道では、
バイアグラ男や船越ノートなど、
夫の船越英一郎さんを攻撃
するところばかりが
伝えられてきましたが、

謝罪する松居一代さんは
初めてです。

謝罪文が書かれている手紙は
どんな内容なんでしょうか?

スポンサーリンク

松居一代が船越英一郎に送った謝罪文の手紙の内容

松居一代さんは2017年の4月に
夫の船越英一郎さんに謝罪文を
書いた手紙を送っています。

内容は、

私の人生はあなたがいないと意味がないのです。

もう十二分に反省しました(中略)
私の全細胞60兆の細胞で
猛省してきました。
本当に申し訳なかったです。(中略)
私を妻としてくれたあなたに対して、
私はいたらない妻でした。

引用:週刊文春7月20日号

全細胞60兆で???
意味がわかりません、、
白々しいというか、何と言うか…

そう言えば最近どこかの
男性アイドルが捕まって
同じようなことを言ってましたね…

まあ、それはいいとして
なぜ、松居一代さんはこんな
謝罪文の手紙を船越英一郎さんに
送ったのでしょうか?

松居一代が謝罪文の手紙を書いた理由

それは、2015年の10月7日に
松居一代さんの自身の本
「松居一代の開運生活」の
発売記念会見でのできごとでした。

なんと、直前の9月24日に
ガンで亡くなられた川島なお美さんと
夫の船越英一郎さんが
以前交際していたことを
暴露したんです。

このことに船越英一郎さんは
激怒して離婚を決意することに
なったと言います。

翌月には完全に別居状態になりました。

その夫婦破綻状態が半年近く
続いたことにいよいよ離婚の危機
を感じた松居一代さんは
謝罪文の手紙を書くにいたり、
夫に許しを請うことになります。

スポンサーリンク

謝罪文の手紙をもらっても船越英一郎が松居一代を許さない理由

ただ、こんな謝罪文の手紙を
送られても船越英一郎さんは
松居一代さんの謝罪を
受け入れませんでした。

それは、松居一代さんが
先程の会見を知って船越英一郎さんが
激怒した時に、

「死んだ女がどうなろうと関係ない」

「私の本が売れればいい」

と言って逆ギレしたと言うんです。

最悪ですね…

また、さらに、

船越英一郎さんが所属している
事務所のホリプロに
「離婚会見を開く」という内容の
FAXを送りつけたり。

決定的なのが、FAXの翌日に
船越英一郎さんの自宅マンション前に
ご両親の位牌と妹さんの位牌、
そして仏壇をなんと紙袋に
いれて放置していたんです!

もうこれで、船越英一郎さんは
堅く堅く離婚を決意したんだと思います。

だからどんな謝罪文の手紙を
もらっても松居一代さんとの
離婚の決意は揺らがなかったんでしょうね。

離婚したくない松居一代は一連の暴挙にでる

夫の船越英一郎さんが謝罪を
受け入れず、離婚になってしまう
と悟った松居一代さんは
今回のような暴挙に出てしまいます。

ちょっとまとめてみました。

6月下旬に謎のブログ更新

1年5カ月も尾行されている。

船越ノートを見つけた。

と発言。

7月4日「文春に騙されました」とブログで発信

文春に船越ノートを持ち込んで
記事にしてもらうことをお願いして、
発売前に記事の内容を教えてくれる
約束だったのに教えてくれなかった。

同じ内容の動画を同日深夜に
Youtubeにアップしています。

→ここで初めてYoutubeが登場します。

7月5日にYoutubeで「船越英一郎の裏の顔」をアップ

Youtube動画第2弾、

夫は重度の糖尿病なのに
バイアグラを飲んで自分の親友と
不倫をしている。

という内容の動画をアップします。

この後、さらに動画をアップしたり、
ツイッターを開設したり、
89歳のおばあちゃんの家に
転がり込んだり、、、

ちょっとでも離婚に
抵抗しようともがいている
松居一代さんがいます。

船越英一郎が離婚調停に勝てる理由

船越英一郎さんの
堅い決意は揺るぎません。

弁護士さんにお願いし、
着々と離婚調停の準備をされている
と思います。

船越英一郎さんは
弁護士さんの協力のもと、

船越家の位牌が乱暴に放置された画像
DVで斬りつけられた洋服の画像

など、ゆるぎない証拠を
持っていると言われています。

まあ、松居一代さんは自宅に戻らず、
裁判所から松居一代さん宅に
郵送された離婚調停申立書を受け取らない
という作戦なんでしょうが、

一体そんなことをして
何になるというのでしょうか?

それよりも、
なんとか、離婚に応じてほしい
と思います。

船越英一郎さんもかわいそうですが、

息子さんが
一番それを望んでいると思いますので…

まとめ

今回は、
松居一代が夫に送った
謝罪文の手紙の内容が白々しい
という話題について、

  • 松居一代が船越英一郎に送った謝罪文の手紙の内容
  • 松居一代が謝罪文の手紙を書いた理由
  • 謝罪文の手紙をもらっても船越英一郎が松居一代を許さない理由
  • 離婚したくない松居一代は一連の暴挙にでる
  • 船越英一郎が離婚調停に勝てる理由

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

この他にも松居一代の記事が20個以上!!
>>船越英一郎 VS 松居一代 まとめ<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする