松居一代は船越英一郎と前世で出会っていた!家に仕える奉公人だった

Pocket

松居一代さんは前世で
船越英一郎さんと出会っていたと、
過去のテレビ番組で放送されていました。

二人はどのような関係だったのでしょうか?

スポンサーリンク

松居一代が前世で船越英一郎と出会っていた…オーラの泉で放送

松居一代さんと船越英一郎さんの
前世について語られたのは、

息子さんの船越英一郎さんが
前世で本当の親子だったこと
語られたのと同じ

2006年の4月の
オーラの泉で船越英一郎さんが
出演された時のこと。

オーラの泉は毎週ゲストを呼んで、
美輪明宏さんと江原啓之さんが

ゲストの悩みを聞いて
それにこたえていって

前世の話や、守護霊の話をしつつ
最後にオーラの色を調べて終わる
という内容でした。

松居一代の前世は洗濯ばかりの働きもの

このオーラの泉の回で、
船越英一郎さんが松居一代さんの
息子さんと前世で本当の親子だった
と美輪明宏さんに言われますが、

松居一代さんも前世で
船越英一郎さんと出会っていると言われます。

まず、前世の松居一代さんは

本当に苦労人で働きっぱなしの人生で
働くことが細胞に入ってるような人。

働いてないと、
「ご飯を食べちゃいけない」という感覚が
ものすごく強い人。

↑これに対しては、
「それ口癖のように言いますね」
と船越英一郎さんは言っています。

そして、松居一代さんは
侍の船越英一郎さんの家に
奉公人として働いている人で

船越英一郎さんと息子さん親子を
陰ながら見守っていて、

洗濯ばっかりしている人だったと言われます。

スポンサーリンク

松居一代は現代でも洗濯大好き人間

そして、江原さんに
「洗濯機がある今でも手洗いが好きなんじゃないですか?」

と言われると、

船越英一郎さんは
「ずっと手洗いをしていて、
最近やっと説得して全自動になったんですよ」

と応えています。

布団まで手で洗っていたとか(笑)

ほんとに今でも働き者なんですね。

なんか、昭和のおかあさんって
感じがしてこれはすごく好感が持てます。

松居一代の性格が離婚の原因になった?

ただ、この洗濯のエピソードが
まわりまわって離婚の原因になったのかな?

と思うエピソードがあります。

それは、松居一代さんが
オーラの泉にでた時のエピソードです。

松居一代さんが船越英一郎さんと
出会って、なんとか船越英一郎さんの
心をつかもうと努力します。

まず、
「お掃除させてくださいと」
頼みますが、
「自分でやりますから」
と言って部屋にあげてくれません。

何度も頼んでようやく部屋に入れた
松居一代さんは

掃除をしながら
家具を味方につけようと
ある行動をします。

それは家具に念力をこめること

椅子とか掃除する時も

「ここに他の女が座りませんように、
座ってもすぐ帰りたくなりますように」

と念力を込めます。

これがまず1つ、

次は服に念力をいれようと、

洗濯をしますと何度も何度も
言って洗濯できるようになって、

トランクスにアイロンをあてるんですが、

「どうか、他の女性が触りませんように」

と念力を込めながら
アイロンをあてたそうです。

なんにでも真心を込めて
家事をするのは素晴らしいと思いますが、

ここまで来るとちょっと怖い気もしますね…

まあ、一事が万事この調子なんでしょうから、
はじめはいいですけと、

船越英一郎さんはそのうち
辟易としてきたんでしょうね。

それが過干渉につながり、
携帯を毎回チェックしたり、

女性からメールがあっただけで、
消毒と言って沸騰したお湯で茹でたり、

それが積もり積もって
今回の離婚騒動につながっていったのでは
ないかと思います。

まとめ

今回は
松居一代は船越英一郎と前世で出会っていた!
という話題について、

  • 松居一代が前世で船越英一郎と出会っていた…オーラの泉で放送
  • 松居一代の前世は洗濯ばかりの働きもの
  • 松居一代は現代でも洗濯大好き人間
  • 松居一代の性格が離婚の原因になった?

以上についてまとめて紹介させていただきました。

他の記事の目次はこちら
船越英一郎 VS 松居一代 まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする