松居一代のユーチューブ全文書き起こし【第6弾】

Pocket

松居一代さんのユーチューブ動画
【第6弾】がアップされました。

タイトルは
『【 第6弾 】お暑いのに、ごくろうさま! 』

誰に対して『ご苦労様』
なのでしょうか?

全文を文字起こしさせていただきました。

スポンサーリンク

一週間前の7月4日の火曜日、

あたしは週刊文春に騙された。

汚い手を使って週刊文春は、

あたしを騙した。

そして一週間後、昨日、7月10日、

今度は、週刊新潮、週刊文春の敵会社、

その週刊新潮が、

あたしの居場所を突き止めてきた。

一人の、89歳の、勇気あるおばあちゃんが、

あたしを、必死に守ってくれていた。

そのおばあちゃんの家を、

週刊新潮が、突き止めてきたんですよ。

それだけじゃありませんでした。

あたしと、おばあちゃんが、家の中で、

一緒にご飯を食べてる写真を、

家の外から、週刊新潮は、撮っていたんです。

そのことを、うちの会社に、電話してきたんです。

電話を受けた彼女は、

『ちょっと待ってください』

『おばあちゃんのお宅は一般人のお方ですよね』

『外から写真撮っていたって、どういうことですか』

と、彼女は常識的な質問を、週刊新潮にした。

みなさん、どう思いますか?

これっておかしいでしょ!

してはいけないことじゃないですか?

でも、残念でした、

あたしは、そろそろ、

どなたかいらっしゃるかなっと思って、

お世話になったおばあちゃんに、

ちゃんとお礼を申し上げて、

おばあちゃんのところから、

去っていたんです。

女の勘ってのはすごいんですよ。

自分の夫が、自分の親友と、

それも夫と、子供がある女性と、

不倫をする、

許される話じゃないですよ。

その時も勘が働きました。

女性の勘ってのはすごいんですよ!

怖いんですよ!

でも、間違わないでくださいよ。

あたしはその、不倫に怒っているんじゃないんですよ。

あたしが怒っているのは、黒い権力ですよ。

黒い権力で、あたしを抹殺しようとした、

そのことに、怒っているんです。

そこも、間違わないでくださいね。

あたしの事務所は、あたしがたった一人で、

運営している、ちっぽけな、

吹けば飛ぶような、事務所です。

相手は、巨大な、プロダクションです。

あたし一人なんか、抹殺するのは簡単でしょ?

でも、あたしは、

命をかけて、闘っているんです。

絶対に嘘をつかない!

あたしは正々堂々と、胸を張って、

絶対に、絶対にみなさんに真実を伝えていきます。

嘘はいつかバレるんですよ。

夫の不倫も、あたしとの親友とね、

証拠がすでにいっぱいあります。

ふっ、ふ~ん、

とにかく、週刊新潮さんww

暑い中、ご苦労様でしたw

あたしは今、もうすでに、

違うところにおりますのでwww

ホントにご苦労様でしたねwwww

ありがとうございましたw

まとめ

今回は、
松居一代のユーチューブ全文書き起こし
【第6弾】について紹介させていただきました。

スポンサーリンク

この他にも松居一代の記事が20個以上!!
>>船越英一郎 VS 松居一代 まとめ<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする