松居一代の息子の船越隆一のブログを発見!母親をディスっていた!!

Pocket

松居一代さんの息子さんである
船越隆一さんのブログを発見!

なんとそのブログの中で、
母親の松居一代さんを
ディスっていました!!

↑こちらに関しましては、船越隆一さん
がご本人のブログで7月18日に修正を
されており、母親の松居一代さんを
避難する内容ではないことが
わかりました。

スポンサーリンク

松居一代の息子の船越隆一のブログを発見!!

松居一代さんの息子さんの名前は
船越隆一さんと言います

松居一代さんの元夫が
岩崎隆弥といい、その「隆」
の字をとって隆一とつけたことが
伺えます。

さあ、今回の騒動では、
松居一代さんがブログやYoutubeで
夫の船越英一郎さんのことを発信。

それに対して、
船越英一郎さんは沈黙
という構図でしたが、

息子さんの船越隆一さんは
今回の騒動についてどう思っているんでしょうか?

ネットでは、
息子さんの一言が船越英一郎さんが
離婚を決意するキッカケになったとか、

オーラの泉に船越英一郎さんが
出演した時に美輪明宏さんから、
息子さんとあなたは前世で本当の親子だった。

とか言われていますが、

息子さんの「気持ち」は
どうなのか?

知りたいと思って
船越隆一さんのブログやツイッター
などがないか調べてみましたところ、

みつかったんです!!!

松居一代の息子の船越隆一のツイッターは?

まず、松居一代さんの
船越隆一さんのツイッターですが、

背景画像に
「nonsenselogic~戯言の論理~」
という画像が貼ってある
ツイッターをなさっていました。

フォロワーが163人と決して多くはないです。
(2017年7月9日現在)

@Ryu1freespaceというアカウント名で、
バンドでベースを弾いている画像が
プロフィール画像になっています。

2010年の2月から運営されているようですが、
残念ながら非公開となっております。

ツイッターをフォローして
承認された人のみツイートが見られる形ですね。

スポンサーリンク

松居一代の息子の船越隆一がブログで母親をディスっていた!!

そして、ブログの方ですが、
こちらも内容は非公開なんですが、

タイトルは見ることができ、
そこには母親の松居一代さんをディスって
いるともとれるタイトルがいくか見られました。

↑こちらに関しましても、船越隆一さん
がご本人のブログで7月18日に修正を
されており、母親の松居一代さんを
避難する内容ではないことが
わかりました。

まず、ブログ事態のタイトルですが、

「Nonsense Logic~戯言の論理~」

ツイッターで背景画像になっていた
タイトルと同じタイトルになっています。

プロフィール欄には、
松居一代さんの息子さんの
船越隆一さんの顔の左半分が掲載されています。

プロフィールコメントは

メロディックハードコアバンド【Novelties】でBASSを弾いていたRyu1です。音楽の街下北沢で生まれ育ち偏った感性を持ちながらも紳士的に育った天使です。

と掲載されていました。

下北沢で育ったんですね。
下北沢といえば、バンドマンが多く
暮らす場所で有名。

音楽好きになったのは
育った環境も影響しているようです。

2012年の3月から運営されており、
2017年の1月が最新の投稿となっています。

22歳の時から運営しているんですね、
結構運営歴の長いブログです。

さあ、母親の松居一代さんを
良く思っていない、非難するブログ
タイトルはどんなものなんでしょうか?

↑こちらに関しましても、船越隆一さん
がご本人のブログで7月18日に修正を
されており、母親の松居一代さんを
避難する内容ではないことが
わかりました。

紹介していきますね。

ママと呼ばせるクソ親
2015年8月1日

クソみたない母親
2015年8月22日

殴る価値
2016年1月21日

以上の3つがありました、

2012年3月から
すべてのタイトルを確認
しましたが、母親の松居一代さんに
対して明らかに非難しているタイトル
はこの上の2つでした。

↑こちらに関しましても、船越隆一さん
がご本人のブログで7月18日に修正を
されており、母親の松居一代さんを
避難する内容ではないことが
わかりました。

そして、
2016年1月21日の
『殴る価値』については、

これは、裏付けとなる根拠があります。

松居一代さんの最新のブログで(2017年7月8日分)

以下の内容が書いてありました。

2016年1月4日、夜のことだった

私が40年間、仲良くしている友達の娘
赤ちゃんの時から可愛がっていた、

海外で暮らす、その娘が
わんわん泣きながら。。。。

私に電話を掛けてきたのだった

「かずちゃん・・英一郎君が浮気してるの知ってる・・・」

相手の女性の名前も告げた
それは、夫の着信欄を、埋め尽くした、
私の親友だった

「かずちゃん、ハワイで2人のことを知らない人は、いないよ」

「英一郎君、酷いよ・・・夫婦同然のようにハワイで楽しんでいるよ・・・」

そして、続いてブログには、

夫のハワイ渡米記録

(資料・船越英一郎のパスポート)

2015年12月28日~2016年1月8日

2016年2月1日~2月6日

2016年3月13日~3月18日

2016年5月10日~5月15日

2016年10月6日~10月11日

2016年12月29日~2017年1月16日

そう、息子の船越隆一さんが
2016年1月22日に書いたブログ
『殴る価値』の時期は、

ちょうど、松居一代さんが
夫の船越英一郎さんがハワイで
自分の親友と不倫していることに気づい
た時期と被るんです。

船越英一郎さんの離婚調停申し立ての
争点となっている妻、松居一代さんからの
激しいDV。

その激しいDVの現場を
息子の船越隆一さんが見て、

この『殴る価値』というブログを
書いたのでは?

ということが考えられます。

もし、そうなら、
どんな気持ちでその光景を
見ていたんでしょうか?

胸が痛みますね。。

案外、このくらいの時期に、
息子さんは船越英一郎さんに
離婚の決意のキッカケとなった
一言を言ったんじゃないでしょうか?

ちなみに、船越隆一の
他のブログタイトルも見たんですが、
たまに京都旅行というタイトルがあって、
父親のドラマの撮影の仕事に
同行していたのかな?

なんて考えるとほっこりしました(^^)

まとめ

今回は、
松居一代の息子の船越隆一のブログを発見!
母親をディスっていた!!
という話題について、

  • 松居一代の息子の船越隆一のブログを発見!!
  • 松居一代の息子の船越隆一のツイッターは?
  • 松居一代の息子の船越隆一がブログで母親をディスっていた!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする