松居一代のユーチューブ動画の内容全文【第3弾】

Pocket

松居一代さんが
第3弾となるユーチューブの動画
をアップしました。

題名は『バイアグラ男 夫婦の夜の会話 』
今回はこの動画の内容の全部を
文字に書き起こしました。

スポンサーリンク

■セカンドバッグにバイアグラが…

バイアグラ男と、妻の私しか知らない、

真実の話をします。

2016年11月14日の夜のことでした。

自宅のリビングのソファーに、

奴が愛用しているセカンドバッグが置いてあったんです。

奴はバイアグラをそのセカンドバッグの内ポケットに

いつも保管していたんです。

その夜は、そのバッグの中からカラのバイアグラが飛び出していたんです。

妻としてはとっても複雑でした。

この空のバイアグラをバッグの中にそっと戻したんです。

■満タンのバイアグラ発見!

翌日のことでした。

同じようにそのソファーの上にセカンドバッグが置いてありました。

奴がトイレ行ってる隙にその内ポケットを

妻の私はチェックしたんです。

すると、一日前の夜は確かにカラでした。

ところがその夜は4錠すべて入った新しいバイアグラが、

その内ポケットに入っていたんです。

さすがに私はもう駄目でした。

■始まる夫婦の押し問答

トイレから出てきた奴にその新しい4錠を取り出して、

松居一代「どうしたのこれ?」

って問いただしたんです。

奴はぬけぬけと私に、

船越英一郎『くれる人がいるんだよ』

船越英一郎『だからず~とカバンの中に入っていたんだよ』

そう言ってのけたんです。

松居一代「何言ってるの?」

松居一代「夕べはそこにはカラのものが入っていたわよ」

って私が言ったら、

船越英一郎『そんなことないよ』

船越英一郎『昨日も4錠全部入っているものだったよ』

とぬけぬけとバイアグラ男は嘘をついたんです。

そこでしばらく夫婦の押し問答がありました。

スポンサーリンク

■夫の暴挙

すると、奴はどうしたと思います?

その4錠ギッシリ入ったバイアグラの中から、

1錠を取り出して、

口の中に放り投げたんです。

船越英一郎『これを飲んでもだめなんだよ。』

って言いのけたんです。

通常バイアグラは1時間たたないと効果が表れないそうです。

ただし、いくら飲んでも100mg飲んでも、

本人がその気にならないと効果は表れないそうです。

■そして寝室へ…

私たちは寝室へ向かいました。

寝室には奴が愛用しているパソコンがセットされていたんです。

そのパソコンの中には奴がみたアダルトものが履歴でギッシリと残っていたんです。

奴はパソコンの履歴をいつも消さなかったんです。

履歴には奴が見続けていたアダルトものがギッシリ残っていたんです。

ところがです。

船越英一郎『俺はそんなの見たことないよ』

平気な顔をしてウソついたんです。

松居一代「何言ってんのよ」

松居一代「履歴見たらあなたギッシリあるでしょ」

そう言って私はパソコンのスイッチをつけたんです。

そして、履歴を見たら案の定、

そこにはアダルトものがギッシリ、

奴が見たものがギッシリ残っていたんです。

そこで夫婦で選んで、そこで見ることにしたんです。

しかしその夜はバイアグラの効果はありませんでした。

■アカデミー賞もんの名演技炸裂!

さすが、サスペンスの帝王と言われる名俳優ですね。

自宅でも名演技でした。

バイアグラ男は事務所を通じて事実無根だと言っていますが、

どうでしょう?

妻の私は、私の目の前で、奴がバイアグラ100mgを

自分の手で口に放り投げたことを鮮明に覚えています。

私は生涯忘れることはできません。

次は…
松居一代のユーチューブ動画の内容全文【第2弾】

まとめ

いや~今回も見ごたえがありましたね。

まあ、でもバイアグラ飲んで
反応を抑えていたとしたら、

オスカー狙えると思います。

『自宅でも名演技でした』

にはさすがに笑ってしまいました。

ただ、本当に船越英一郎さんが
糖尿病でそうなんだとしたら
笑えないですね。。

他の記事の目次はこちら
船越英一郎 VS 松居一代 まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする