満島ひかりが永山絢斗と破局!?理由はケンカ?

Pocket

昨年5月から交際している
女優の満島ひかりさんと
俳優の永山絢斗さんが破局したのでは?

ということが噂になっています。

本当なのでしょうか?

今回は、

破局と噂されるに至った経緯。

破局の原因になった半年前のケンカ。

現在の2人

以上について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

満島ひかりが永山絢斗と破局(?)するまでの経緯

満島ひかりさんが永山絢斗が
出会ったのは2016年の5月。

当時の満島ひかりさんは
1月に映画監督の石井裕也さんと
離婚したばかりで、

気持ちが弱っている時に
支えてくれたのが永山絢斗さんでした。

家族公認の間柄だと言われ、
結婚も近いのでは?
と噂されるほどでした。

ただ、
2016年10月からスタートした
NHKの朝の連続小説
「べっぴんさん」に永山絢斗さん
の出演が決まり、

大阪・神戸が舞台なので
7月から永山絢斗さんは大阪で
暮らし始め、遠距離恋愛状態に
なってしまいます。

満島ひかりさんの方も
舞台「かもめ」の稽古が始まり
二人の会えない日々が続いてきます。

ただ、なかなか会えなくても
なんとかやってきた二人でしたが、
去年の12月に大きなケンカが勃発します。

そして半年前に破局(?)の理由のケンカ勃発

ケンカの原因は

久々にお互いに時間を作ってのデート
楽しみにしていたそのデートに

なんと永山絢斗さんは
大遅刻してしまうのです。。

しかも遅刻の理由は寝坊でした。。

連日のドラマ撮影、
しかもデート前日は遅くまで撮影が
およんだらしく寝坊してしまったようです。

満島ひかりさんはホントにこの
デートを楽しみにしていたんでしょうねぇ。

また、遠距離恋愛で
満島ひかりさんが待つことが多かったのか

「もう待つ女はイヤ!!」

と激怒りしてしまって、大喧嘩になってしまいました。

スポンサーリンク

修復は可能なのか?

また、タイミングが悪いことに
こんな状態のまま、2人の忙しさは
収まることはありませんでした。

永山絢斗さんのほうは
「べっぴんさん」は3月に終わりましたが、
同じくNHKの「みをつくし料理帖」に出演。

満島ひかりのほうは、
TBSのドラマ「カルテッド」に出演。

こんな風に忙しくすれ違いの日々が
続きますが、

4月に関係修復のため、
旅行を計画しますが、
2人は益々忙しくなってしまい、

結局旅行も行けずじまい…

ここにきて、
2人は本当に破局してしまったのでは?

という噂が流れました。

今現在はどうなの?

ただ、永山絢斗さんがインタビューの中で、

「最近も食事をした」

と嬉しそうに話されていたそうで、
どうやら破局はしてなさそうです。

2人は今超多忙ですが、
どちらも好きな俳優さんなんで、
仲良くやっていってほしいですね。

まとめ

今回は満島ひかりさんと永山絢斗の破局疑惑について、

  • 満島ひかりが永山絢斗と破局(?)するまでの経緯
  • そして半年前に破局(?)の理由のケンカ勃発
  • 修復は可能なのか?
  • 今現在はどうなの?

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする