最上もがバイセクシャルを告白!相手の彼女は誰?

Pocket

最上もがさんがテレビで自分がバイセクシャルであることを告白したようです!

いつからなのか?
相手の彼女は誰なのか?
整形疑惑について

以上を紹介します!

スポンサーリンク

最上もがバイセクシャルを告白!

2017年に8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、10月17日に放送されたTBS深夜番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演、自らの口でバイセクシャルであることを告白しました。

以前に自身のブログ内でも「バイ」であることを告白していた最上。

人を好きになる行為に対し、
「単純に性別で決めるのは勿体無い」
「初めてのキスも女の子だった」
などの独自意見もブログ内ではすでに語っていた模様です。

番組内では
「10代の頃から普通に女の子が好きだった」
と語り、有名女性芸能人との濃密な恋愛エピソードを披露し、出演陣は驚愕しっぱなしでした。

最上もがの相手の彼女は誰?

また、番組内では某有名女性芸能人との恋愛エピソードの詳細についても語り、それによると
もともとはお酒を仲良く飲む間柄だったそうで、

「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」
とサラッと暴露。

飲んでいると突然押し倒され、
「かわいいね」
と言いながら、ほっぺや口にキスされたこともあったそうです。

さてそこで気になるのはそのお相手、一体誰なんでしょうか?

番組内でMCの有田、
同出演の鈴木あきえらに早速
「誰?」「だれ?」
と問い詰められるも、最上は
「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」

と名前は明かさず。

相手が結婚している為、その恋愛は終わってしまったことを報告しました。

ネットの噂ではどうもそのお相手は、
4人組人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriでは?という声が上がっています。

音楽業界でも何かと話題に上がるセカオワSaoriさん、確かにこの方最近結婚しましたよね、可能性は大ありです。

最上もがの整形疑惑って本当なの?

そんな最上もがさんですが、今回の「バイ告白」よりも以前にネットで噂になっているのが「最上もがは整形?」という話題です。

実際に、ネット上にはデビュー前の本人写真や学校の卒アル写真なんかも出回っています。

しかも本人自身がインスタで「私は整形じゃない!」と高校生の頃の写真を公開しているんです。


それを見ると。。。うーんこれはと言わざるを得ない微妙なライン。

ただ最近は、「化粧」という範囲内でいくらでも目を大きくしたりする方法はあります。

正直芸能界で生きて行くのは「人気」が命です、「化粧」の範囲で自分をより魅力的に見せ、ファンや仕事が増えるならいいんじゃない?という優しい意見もネットではささやかれています。

まとめ

最上もがさんは、今年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退しました。

いわばこれまで自分を守っていた鎧や看板を捨て、一人で芸能界で生きていく覚悟を決めたわけです。

脱退しました→仕事がありませんではカッコがつかないですし、やはり常にメディアを賑わせておかなければいけないのが実情かもしれません。

自身のプライベート暴露は当初は良いかもしれませんが、応援する意味でも「その先」を期待したいものです。

フリーになって何をしたいのか?それでちゃんと生き残れるか?という部分が、この後まわりのファンも業界関係者も注目するところではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする