大島優子の休業は彼氏の山田哲人と海外で同居・結婚する為の準備?

Pocket

大島優子さんが芸能活動を
一時休業して海外に行くという報道がありました。

休業の理由が気になりますが、
最近噂になっているヤクルトスワローズの
山田哲人さんの為の休業なのでは?

と噂されています。

スポンサーリンク

大島優子が休業するのは彼氏の山田哲人の為?

大島優子さんが休業宣言をしました。

場所や期間などは未定ということですが、

休業の理由として大島優子さん本人は、

「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」

と言っていると関係者は明らかにしているそうですが、

世間ではある噂があがっています。

それは、

彼氏の山田哲人の為にアメリカ行くんじゃないの?

という噂です。

大島優子さんがヤクルトスワローズの
山田哲人選手と噂になったのは
つい最近のこと。

大島優子さんはかなり山田哲人選手に
ぞっこんLOVE状態で、
将来は結婚もあるのか?

というような噂もあります。

大島優子の彼氏の山田哲人はいつメジャーにいくのか?

山田哲人選手と言えば
走・攻・守バランスのとれた
セリーグを代表する選手。

今年のオールスターも中間発表の
状態(6月19日発表)ですが、

2塁守で菊池涼介選手に次ぐ2位と
好位置をキープしています。

そんな山田哲人選手がメジャーにいく時期は、

海外FAだと、4年後の2021年、

ポスティングシステムを利用すると、
2019年のオフと言われています。

大島優子さんは、
この時期に向けての同居・結婚の
準備のために一時休業をするのではないか?

という噂がたっているんですね。

もしこれが本当だったら、
アイドルとメジャー選手の結婚で
すごい話題になりそうです。

スポンサーリンク

大島優子は山田哲人にとって、マー君を支える里田まいになりたい?

アイドルとメジャー選手の結婚と言えば、
2014年にメジャーに移籍した

マー君こと、田中将大と、
元アイドルの里田まいさんが有名ですね。

里田まいさんと言えば、
マー君の成績を急上昇させてあげまんとして
知られています。

また、2014年にアメリカに渡った
当初はそのルックスでマー君よりも
里田まいさんの方が目立っていたみたいですね(笑)

大島優子さんは
そんな、一流メジャーリーガーを
支える里田まいさんを目指しているのかも
しれませんね。

マー君こと田中将大選手は
大島優子さんと実は同い年で

大島優子さんがAKBを卒業する時も
メッセージを送っています。

もしかしたら、
アメリカでマー君と里田まいさんに
会ってメージャーリーガーの嫁修行を
するのかもしれませんね。

メジャーリーガーを支える予定の大島優子の料理の腕前は?

里田まいさんと言えば、
メジャーリーガーのマー君を支える
料理の腕前がすごいとのうわさですね。

将来のメジャーリーガー山田哲人さんを
支える大島優子さんの料理の腕前はどうなんでしょうか?

結論から言うと、

大島優子さんは料理上手のようです。

インスタグラムに、

結構料理の画像をアップされていますね。

ポルチーニ茸のクリームパスタ

友達の佐藤かよさんと作った

納豆明太子パスタ

苺とモッツァレラのバルサミコサラダ

野菜ごろごろポトフ

そして、AKBの峯岸みなみさんと

ビーフストロガノフの画像をアップしたり。

おいしそうな料理が結構アップされていました。

まとめ

今回は大島優子さんの休業について、

  • 大島優子が休業するのは彼氏の山田哲人の為?
  • 大島優子の彼氏の山田哲人はいつメジャーにいくのか?
  • 大島優子は山田哲人にとって、マー君を支える里田まいになりたい?
  • メジャーリーガーを支える予定の大島優子の料理の腕前は?

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする