新庄剛志の顔変わった画像【しくじり先生出演時】の整形疑惑を初告白!

Pocket

新庄剛志がしくじり先生に出演した時、
「あれ?顔変わった?」と思った方が
大勢いらっしゃったようです。

なんと、その整形疑惑を、
日テレの「今夜くらべてみました」で
新庄剛志が初告白しました。

スポンサーリンク

新庄剛志「しくじり先生」の時の顔変わった画像

新庄剛志がしくじり先生に出た時の
顔変わった画像はこちら!


どうですか?

昔の新庄剛志と比べると
顔変わっていませんか?

っていうか、
新庄って確かに不自然だったけど、
もっと男前だったような気が…

阪神時代がこれで、


どうです?
男前ですよね。


↑そして、これがメジャーに挑戦した時。

阪神の時とあんま変わんないですね。


↑んで、これが日本に帰ってきて
日本ハムファイターズの時。

ここで歯が異常に白くなってますね(笑)

そして、今の新庄剛志がこちらです。


まあ、あれですよね。
完全に整形していますよね。
見るからに…

「今夜くらべてみました」で整形を告白!

そんな新庄剛志さんが、
テレビで整形を初告白しました!

それは、9月27日に放送された
日テレの「今夜くらべてみました」にて、

MCのフットボールアワーの後藤さんに

「整形されました?」

と聞かれ、

「したした!」

といとも簡単に告白。

芸能界で整形というとどちらかと
いうと隠しますよね?

という意見に新庄剛志は、

「変えたかったんですよ顔を」

「自分の顔が飽きて変えたかったの」

「顔変えたら新しい自分の才能が出てくるんじゃないか?」

と思っていたところ、

街を歩いていて、
美容整形外科が目に入ったんで、
フラッと入って、先生に、

「マイケルジャクソンにしてください」

って言ったそうです(笑)

まあ、新庄らしいと言えば
新庄らしいですが、

やっぱりすごすぎる男ですね(笑)

そして先生に、

「今、100万円しか持っていないんで、
100万円以内で好きに変えてください」

って言ったそうです。

新庄剛志はこの時サングラスと
ニット帽を被っていたので、
とってもらうと、こちらの画像。


たしかに、目とエラが変わっていましたね。

しくじり先生の時からは
弱冠落ち着いた印象もあります。

こんなにあっけらかんと、
自分の整形を告白してしまう新庄剛志って
やっぱり面白いですね(笑)

ってかめっちゃイイやつです(^^)

スポンサーリンク

新庄剛志は現在何してるの?

さて、新庄剛志って今現在何を
しているんでしょうか?

なんと新庄剛志さんは現在、
インドネシアのバリ島に住んでいらっしゃいます。

やっぱり、日本ではおさまりきらない男です!

さすがは新庄剛志ですね。

しかし、収入はどうやって得ているのでしょうか?

現在の新庄剛志さんの主な収入源は、
スポットのテレビ出演、
アパレルブランドのモデルなどで
収入を得ているようです。

しくじり先生で
メジャーリーグで何十億って稼いだ
お金をマネージメントしてくれていた人に
ほとんど持ってかれてしまって、
2,000万円しか戻らなかった。

といっていましたが、
その後、結局8,000万円ほど
戻ってきたらしく、

そのお金を切り崩しながら
悠々自適にバリでの生活を楽しんで
おられるようです。

モトクロスが趣味で、
2000万円もかけて自分のコースを
作って楽しんでいらしゃるようですね。

さすがは新庄剛志です!

ネットの声

さて、新庄剛志の整形告白を受けての
ネットの声を紹介します。


↑そうそう元々イケメンだったので
前の方がよかった気もしますね。


↑この意見をみていると、
新庄は女性的な感性も持ち合わせているのかも
しれないですね。


↑個人的には私も同意見です…

まとめ

今回は、
新庄剛志のしくじりの顔変わった画像
の整形疑惑をテレビで初告白!
という話題について紹介しました。

整形してもバッシングされない新庄剛志。

まだまだスター性が落ちていない
新庄剛志がそこにいましたw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする