鼻毛エクステのやり方・インスタ画像が面白すぎ!

Pocket

皆さんエクステって知ってますか?

賢く言うと「エクステ」とは付け毛のことで化学繊維や人の毛で作られた毛の束のこと。

そう人工髪の毛!。

で、どんな時に使うかというと、女性が鏡に写る自分の髪を眺めていて、

もうちょっとボリュームアップさせたいなあとか明日だけ長い髪にしてみたいなあとか、

はたまた自分の髪とは違う色を部分的に取り入れてみたいなあなどと思った時に大活躍してくれるものなんです。

つまりちょっとだけ髪のアレンジを変えてみるのに必須アイテムになるんですね。

ところがところがななんと、ちまたでは鼻毛エクステなどというわけのわからんものが流行っているのだとか。

というわけで調べてみました。

鼻毛エクステを最初にやった人

鼻毛エクステ!一体どんな人がこんなとんでもないことを思いついたのか興味ありますね。

調べて行くとたどり着いたのは一番最初に始めた方。

なんと中国の方でした。

@gret_chen_chenさん。

Instagramに最初に投稿されたようです。

インスタは若者の流行りの情報発信アイテムとしてもはや欠かせませんね。

といってもこの鼻毛エクステ、とんでもない発想ですね。

天才なのかなんなのか‥。

で、写真を見てみると、、女の子のお顔ドアップでそのお鼻からながーい毛が出ているではないか!


これが鼻毛エクステ、、。

いやはやただただ驚きです。

そしてインパクトありすぎです。

私にはついていけない、いやまだ頑張ってついていこう。

鼻毛エクステのやり方

で、一体どんなやり方をしているのでしょうか。

見てみると、付けまつ毛をお鼻の入り口に付けているようで、実際そのようです。

さらに詳細にお伝えすると、付けまつ毛を両方の鼻の穴に付けるのですが、

なんと穴の周りを付けまつ毛が一周しています。

まるで本物の鼻毛が飛び出しているかのようです。

しかも、エクステなので当然長い。

まあ、やり方はいたってシンプルなのでこれなら私にもできる!

と思った方も多いことでしょう。

あとは本当にやる勇気があれば大丈夫です。

やって見ましょう。

スポンサーリンク

こんな美人が鼻毛エクステをインスタに投稿!?

そしてなんと実際に@gret_chen_chenさんをマネしてしまった方がおられるんです。

それがファッションブロガーの
@sophiehannahrichardsonさん。

「次のビューティートレンドに挑戦」と銘打ってインスタに投稿したんです。


この方、ファッションブロガーですので大変お美しい。

それが鼻毛エクステ、、。

やり方も@gret_chen_chenさんと一緒、、。

いや、どこか気品が漂っていらっしゃる。

やはりこのお美しい方の影響力が凄かったのか

ちまたで流行りだしてしまったようで色んな方々が色んなバージョンで鼻毛エクステを投稿しだしたようです。

上級者は付けまつ毛が鼻穴周りから飛び出して鼻の下、はたまた唇にまで到達しています。

もはやなんでもあり、、。

これは確かにインスタ映えしますね。

あなたもいかがですか?

やり方は簡単ですし、投稿すれば一躍人気者になれそうですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする