ドキュメンタル シーズン2の2話はいつ配信されるのか?

Pocket

困りました(゚Д゚;)

こないだAmazonで
ドキュメンタルのシーズン2を見たんですが、

途中で終わってしまったんです!
こうご期待とか、次は~日に配信とか、

そんなん、全然ないんです。
Amazonのサイトのどこをみても。。。

まあ、
しばらくすればアップされるんでしょうが、
面白すぎて、待ちきれません!!

ということで、
ドキュメンタルシーズン2の第2話が
いつ配信されるのかを調べてみました。

スポンサーリンク

シーズン2 第2話の配信予定日を予想

もう、気になりますね。

ズバリ!!私の予想は、

5月3日(水)です!!

これは私なりにかなり自信を持って
導き出した答えです。

というのも、
前のドキュメンタルシーズン1
の第1話の配信日が

2016年11月30日(金)

で第2話の配信日が
ちょうど1週間後の

12月6日(金)でした。

3話以降も同じく1週間後という
ペースでの配信日でした。

なので、
今回のドキュメンタルシーズン2の
第2話の配信日は

5月3日(水)

で間違いないと思われます。

ゴールデンウィークのど真ん中に配信して
人気に火をつけようと考えているのでしょう。

※この記事を書いている2017年4月28日現在
Amazonのサイトには2話の配信日は
出ていませんので掲載され次第ご報告します。

シーズン1を振り返って

シーズン2の第1話をみて
めっちゃ興奮しました!!

ドキュメンタルのシーズン1は
どちらかというと

  • 黎明期。
  • 玄人ウケする。
  • 最後がおもんなかった。

いろいろ意見があると思いますが、
ドキュメンタルのシーズン2の第1話を
見終わって思ったのが、

なんか、映画のロッキーっぽいってことです。

無名のゴロツキボクサーのロッキーが
ひょんなことから、世界タイトルマッチ
をすることになり。

圧倒的不利の下馬評から、
善戦するもアポロに結局負ける。。。

ハッピーエンドじゃないんだけど、

なんか『不完全さ』や『暗さ』『血生臭さ』
があるロッキー1も結構好きでした。

ドキュメンタルのエピソード1も

  • ハチミツ二郎の”サタン”みたいなマスク
  • 川原の”ジャブと湯切りのワンツー”
  • アントニーのオトンの写真

この辺のお笑いでの
『血生臭さ』がある笑いはシーズン2では
でてこないでしょう。

いやー、アントニーのオトンは
反則でしたw

亡くなった原因も痛風って。。
腹が割れそうになりましたww

ただ、アポロにリベンジして、
最後にはチャンピオンになる

ロッキー2がやっぱりシリーズの中で
私は一番好きです。

同じように、どこかマイナー感があった
シーズン1のメンバー構成も
(そのマイナー感も良かったのですが)

吉本だけじゃなく、他の事務所も入れて
メンバーがめちゃくちゃ厚くなりました。

これは、どうみても今回のほうが
面白くなるのは間違いないですね。

ルール変更も良い方向に働くと思います。

スポンサーリンク

シーズン2の第1話の感想

正直、第1話は
紹介の部分がほとんどだったので
まだ始まったばかり。って感じでした。

ただ、ワクワク感は半端ないです!

大輔がまた、ジミーちゃんのアタマ
ゴムでハタいて、ジミーちゃんが「アツっ!」
って言って逆に大輔が笑うくだりあるんかな。

とか、

結局、大島は脱いでしまうんかなとか、

日村が貴乃花のマネしてるとき
大輔がまた後ろからゴムでシバくんかな?

とか、

児嶋を誰が面白くしてくれるんかな

とか、

ダイアン津田篤宏って初めて知った。
この人、面白いんかな。

とか、

ほんとに、いろいろと楽しみで
しょうがないです!!

こんな人が来たらおもろいかも…

僕が、こんな人が来たら面白いかも
と考える人は、

バナナマン設楽

です。

究極のドSキャラの設楽さん。

考えてみると、
ドキュメンタルのシーズン1~2通して
ツッコミキャラはいますが、
こういうドSキャラっていないですよね。

松本さんのあえての采配なんでしょうか?

平成ノブシコブシの吉村なんか、
松本さんも言ってましたが、

いかに自分の笑いが浅はかな笑いか
わからせてやりたい!!(笑)
って言ってましたね。

これは、吉村が一生懸命、
脇パンパンやったりするけど、

フジモンあたりが
「全然、おもんないやんけ!!」
って突っ込まれていく様がおもろい感じ
になっていくと思うんですが、

これに設楽が加わって、

「何、それ面白いと思ってやってるの?」
「全然笑えないから、他のないの?」
「カバンってなに入ってるの?全部出してみなよ」

とかどんどんドSに突っ込んでいって
吉村がつぶされていく様をみるのも
めっちゃおもろいんじゃないかと思いました。

まとめ

今回の記事では、

  • シーズン2 第2話の配信予定日を予想
  • シーズン1を振り返って
  • シーズン2の第1話の感想
  • こんな人が来たらおもろいかも…

以上について紹介しました。

いやー、ほんと第2話が楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする