亀田京之介のプロデビューはいつ?ジョーとのスパーリングは?

Pocket

亀田京之介とYoutuberの
ジョーのスパーリングが
話題になりました。

亀田京之介は亀田3兄弟の
いとこで将来有望のボクサーです。

今回は、亀田京之介のプロデビュー
がいつになるのか?

また、ジョーブログとの
スパーリングの結果など

亀田京之介について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

亀田京之介のプロデビューはいつ?

亀田京之介のプロデビューは、
ずばり!

2017年の9月末

と予想されます!

根拠となるのが、
こちらの亀田京之介さんのインスタグラム

東京に来て1カ月過ぎたな! 早いな!こんな俺が1人でなんでもいけるようになって来た😳 びっくりやわ‼️ 練習も色々な事学べて勉強なるし! 凄い良い経験 今楽しいし厳しいだけじゃ無いな! 本間に強くなって来てるのわかる! まだまだやけどこれから頑張るぞ💪 こっちに来てなにも無いまま帰ったら 笑われるわ! 死ぬ気でもっとがんばるぞ! 2ヶ月後のプロテストまで死ぬ気で頑張る、 ま、デビュー戦わ1ラウンド10秒で倒したるわ 誰でも打ち合いしたるわ笑 来んかい、誰でも来いコラ😎 #boxing#kameda#kyonosuke#亀田#京之介#tokyo#凄く勉強になる事ばっか#プロテストまで死ぬ気で頑張る#デビュー戦わ10秒でKOする#来んかいこら#洋楽#パーリーピーポー

亀田京之介さん(@kyonosukekameda)がシェアした投稿 –

これは、Youtuberとのスパーリング
の様子をインスタグラムにあげたもの。

その中の文面で、

「2か月後のプロテスト」

という発言がありますね。

この亀田京之介さんの発言からすると、

9月中旬にプロテストを受ける予定です。

また、亀田興毅さんが
Youtuberのジョーにボクシング
を指導して

「3か月でプロデビュー」
という企画をしています。

この企画は6月下旬に始まった企画です。

とすると、プロデビューは
3か月後の9月末を目指しています。

先日も、ジョーと亀田京之介さんは
スパーリングをしており、

ジョーと同じく9月にプロテストを
受けて9月末にはプロデビューを
する可能性が非常に高いと考えられます。

亀田京之介のプロフィール

そんな亀田京之介さんの
プロフィールを紹介しますね。

亀田京之介さんは、
1998年大阪生まれの19歳

亀田3兄弟の父親である、
亀田史郎さんのお兄さんの亀田浩之さん
のお子さんです。

亀田兄弟にとっては「いとこ」ですね。

ボクシングを始めたのは6歳の時、
おじさんの亀田史郎さんのジム
で亀田3兄弟と共に汗を流していました。

小学校6年生の時に、
東日本U-15ボクシング大会の
小学生35キロ級に出場し、
決勝まで進みますが、
惜しくも敗れて準優勝。

亀田京之介さんは
悔しくて涙を流したそうです。

その後、大きくなるにつれて、
持ち前のやんちゃな気性で、
ちょっと横道にそれますが、

17歳になり再びボクシングに
励むようになります。

このことは、亀田興毅さんが、
2015年の引退後にワイドナショー
に出演された時に、

「実は大阪に、17歳で今頑張ってる強い子がいるお父さんの兄弟の息子なんですけどね亀田京之介っていいますが、こいつはなかなかやりますよ」

というように、亀田興毅さん
からもお墨付きをもらっています。

一回ヤンチャしてたけど、
ボクシングの世界にもどってきたんですね。

スポンサーリンク

ジョーブログとのスパーリングはどうだったの?

そんな亀田京之介さんは
「亀田に勝ったら1000万円」
のナイスファイトで有名になった、

ジョーブログのジョー
スパーリングをすることに
なりまいした。

今、ジョーは亀田興毅さんの
もとでプロデビューを目指す企画を
しており、

練習の中で、同じ協栄ジムに所属する
亀田京之介さんに、亀田興毅さんが、

「おい!京!おまえコイツとスパーせえ!」

と言われてスパーリングをします。

スパーリングなのに、
亀田京之介さんはジョーのことを
めっちゃにらみつけたり、

さながら狂犬のようです。

亀田3兄弟の3男の亀田和毅さんも

「ケンカやないんやからな!」

といとこの京之介さんをたしなめます。

ジョーははじめこそ、いいパンチを
繰り出していますが、

徐々にスタミナに差がでて、
亀田京之介さんの右ストレート
であえなくジョーはKOされます。

やっぱり、亀田の血をひく男
強いです!!

ただ、亀田京之介さんは
試合ごツイッターで、

まじめ、ジョーを睨みつけたりして
めっちゃ怖かったけど、

めっちゃいい人やん!
って思いました。

今後もジョーとともに
応援していきたいですね(^^)/

まとめ

今回は、
亀田京之介のプロデビューはいつ?
ジョーとのスパーリングは?
という話題について、

  • 亀田京之介のプロデビューはいつ?
  • 亀田京之介のプロフィール
  • ジョーブログとのスパーリングはどうだったの?

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする