24時間テレビ マラソンランナー2017、りゅうちぇる繰上げ当選

Pocket

24時間テレビ マラソンランナー2017が
どうやら内定したそうです。

なんと、「ちぇるちぇるランドのおうじさま」
りゅうちぇるに内定したみたいです。

しかも、繰上げ当選とか?

本命は誰だったのか?

もう日はないのにりゅうちぇるは
走れるの?

など、疑問点を紹介していきますね!

追記

2017年7月30日現在
24時間テレビのチャリティーランナー
の発表が当日発表になったため、
新しい情報がわかり次第お伝えします。

スポンサーリンク

24時間テレビ マラソンランナー2017は、りゅうちぇるが繰り上げ当選

やっと、2017年の
24時間テレビ マラソンランナーが決まりそうです。

なんと、そのランナーは

りゅうちぇる

そう、あの「ちぇるちぇるランドのおうじさま」です!

「りゅうちぇるって、そんないきなり大丈夫なの?」

「もう1か月もないやん!」

なんて思う人が大半だと思います。

でも、最近のテレビに映るりゅうちぇるが
なんかおかしいと思っていたかたは
少なくなかったんじゃないでしょうか?

そう!結構日焼けしてるんです!

以前は色白のイメージがありましたが、

実は、すでにトレーニングを始めているとのこと。

あー、だからなんか最近黒かったんですね。

合点がいきましたよ!

ではなんで、こんな時期まで
24時間テレビ マラソンランナーの発表が
ずれ込んでしまったのでしょうか?

24時間テレビ マラソンランナー2017の当初のプランは亀梨か手越

実は、24時間テレビ マラソンランナー2017
本命は当初、ジャニーズの亀梨和也か
同じくジャニーズの手越祐也でした。

その控えというか、保険として、
りゅうちぇるが控えていました。

ただ、この亀梨和也と手越祐也の
出演交渉がうまくいかずもつれにもつれて、
時期も時期なんで、

りゅうちぇるは、トレーニングを開始、

結局決まらず、りゅうちぇるが
繰上げ当選ということになりました。

そういう、裏事情があったんですね。

スポンサーリンク

24時間テレビ マラソンランナー2017の発表はどの番組で?

さあ、
24時間テレビ マラソンランナー2017
がりゅうちぇるに内定したということで、

恒例の番組内での発表は
どの番組になるのでしょうか?

うわさによると、日曜日の夜の番組、

本命は「行列のできる法律相談所」

もしくは、その前番組の

「世界の果てまでイッテQ」

になるのでは?とのことです。

個人的にはでイッテQがいいなぁ
と思いますが、
(行列での発表はちょっと飽きたので…)

やっぱり例年通り、
「行列」での発表になるんですかねぇ。

まあ、どちらにせよ楽しみです!!

ネットの反応

この24時間テレビの
マラソンランナー2017が、
りゅうちぇる内定か!?という情報を
受けてのネットの反応はこちら、

24時間TVのマラソンりゅうちぇるってw誰が見んねん

うわ!予想が当たった~。びっくり。

りゅうちぇるが24時間のマラソンランナー?
今からで大丈夫?

24時間ちんたら走ると2千万円以上のギャラ。

俺が代わりに走ってやるよ。。

今年の24時間テレビのマラソンは
りゅうちぇるかなぁ。
ほか居そうにないし。
つかこの時期走らせたらいかんでしょ。

生け贄ランナーwwwww
この暑い中走らせる事がおかしい。
りゅうちぇる倒れてマラソンの廃止を促して欲しい。

以上のような意見でした!

いろんな意見がありますが、
りゅうちぇるには無理せずがんばってほしいものです。

まとめ

今回は、
24時間テレビ マラソンランナー2017
りゅうちぇる繰上げ当選
という話題について、

  • 24時間テレビ マラソンランナー2017は、りゅうちぇるが繰上げ当選か!?
  • 24時間テレビ マラソンランナー2017の当初のプランは亀梨か手越
  • 24時間テレビ マラソンランナー2017の発表はどの番組で?
  • ネットの反応

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

RelatedPost

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする