キューティーブロンド福袋2018の予約はいつから?中身の予想

Pocket

姪っ子
はーい♪姪っ子です!福袋紹介企画!今日はキューティーブロンドの福袋を紹介しますよ~

キューティーブロンド福袋2018の予約はいつから?

予約ができるサイト
(※予約日が分かり次第更新します)

●ワールドオンラインストア

WORLD ONLINE STORE
12月6日(水)17時~
(※検索窓に「キューティーブロンド 福袋」と入れてみてね♪)

●FASHIONWALKER

ファッションウォーカー
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「キューティーブロンド 福袋」と入れてみてね♪)

●楽天ブランドアベニュー

Rakuten BRAND AVENUE
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「キューティーブロンド 福袋」と入れてみてね♪)

姪っ子
まだ予約日が決まってないんですが、決まり次第ソッコーで更新しますので、ちょこちょここのサイトをチェックしてみたくださいね(^^)/
ちなみに他のブランドも気になる方は下の『福袋ブランド別もくじ』をチェックしてみてね♪

>>福袋ブランド別もくじ<<

キューティーブロンドというブランドは、ご存知ですか?

全国のショッピングモールに入っているブランドです。

オシャレなんですが、特別な日だけでなく日常になじむデザインで、お値段も手頃で大好きです。

キューティーブロンド福袋中身が気になる

去年のキューティーブロンドの福袋は、どのような感じだったのでしょうか。

・去年は、ネット通販の公式サイトでも発売されました。確実に手に入れるには公式サイトでの予約購入が確実です。

ネットで予約しておくと、他にも気になっている福袋がある場合には、初売り当日は他の福袋にも力をいれることができます。

・中身は、例年の状況によりますと、
コート、二ット、カーデ、ワンピ、トップスなどです。

今年も同じ内容になるかはわかりませんが、
以前と同じ内容であれば、コートが入って、それに合う4,5点のものが入って、5000円は確実にお得です。

キューティーブロンド福袋2018の予約はいつ?

キューティーブロンドの福袋2018年版についてですが、

・正式にはまだ確定しておりません。
ワールドさんの公式サイトに毎年情報ができますので、そちらでご確認いただけます。

福袋については毎年発売されていますので、
今年も福袋は例年通り販売されるはずです。

・予約発売日に申し込めは一番確実です。
予約発売日は、例年12月上旬です。

以前は11月下旬から
予約を受け付けていたそうですが、

最近は12月上旬に開始していますので、
今年も同じ時期かと思われます。

http://store.world.co.jp/s/brand/shoo-la-rue/cutie-blonde/search

・公式サイト以外でも販売されているようです。
他のサイトもチェックしてみてください。

●FASHIONWALKER

ファッションウォーカー

●楽天ブランドアベニュー

Rakuten BRAND AVENUE

キューティーブロンド福袋を予約購入した人の声

キューティーブロンドに福袋を去年予約して購入した人の声を紹介します。

A子
予約販売を逃してもあきらめないで。実店舗でも、販売ありますよ♪
B美
福袋もお得ですが、初売りも安い!
C子
福袋だけで、結構きちんとコーディネートされてて良かった^^
D恵
追加販売されることがあるので公式サイトの在庫は要チェック!
E子
迷っているとすぐ予約がいっぱいになってしますので、あらかじめ購入するか決めておくといいですよ^^

という声があります。

キューティーブロンドの購買層は20代前半から30代までと幅広いので、ライバルがいっぱいです!

まとめ

キューティーブロンドはなんといっても福袋のお値段がお手頃です。

「何が入っているかわからないのに、1万円も出せないわ」

という方には5000円で一式入っているので、とってもおすすめです。

もともとのデザイン自体が、普段から着やすいデザインばかりなので、どんなアイテムでも、
大きなハズレもないブランドで安心です。

お正月に親戚で集まる予定がある方は、
サイズがあえば親族の方にプレゼントしてみても喜ばれるかもしれませんね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする