泰葉さん彼氏できたってよ!facebookでイラン人の恋人ゲット

Pocket

泰葉さんに新しい彼氏ができました!!

最近、松居一代さんに押され気味で
ブログの閲覧者も少なくなって
しまっていますが、

これで、少しでも挽回を
図りたいですねww

そんな泰葉さんの新しい彼氏は
イラン人。

彼氏さんのfacebookも発見しましたよ。
当然泰葉さんともfacebook上で
友達になっていました。

あと、この発表の前日に
松居一代さんをディスっていたり…

そんなところを紹介していきますね(^^)/

スポンサーリンク

泰葉さん新しいイラン人の彼氏できたってよw

泰葉さんが自身のブログで
新しい彼氏ができたことをアップしました。

よかったですねw

名前は
Mehdi Kazempourさん

年齢は36歳。

おっ!20歳も年下ですやん!

イラン人でとっても
優しくて家族思いの男性とのこと、

出会いはfacebook!
半年前からお話するように
なったとのこと。

この半年間に
世界中からこの私に
結婚の申し込みがあったとのこと…

泰葉さんやりすやんw
ってかほんまかいなw

まあ、泰葉さん海外の方に
モテそうな気もするけど…

泰葉さんの彼氏のfacebook

さて、泰葉さんの新しい彼氏は
どんな人なんでしょうか?

彼氏のfacebookを見つけました!

こんな方です。

お金持ちそうですね。

名前が
Mehdi Kazempourさんで
テヘラン在中で、

あと友達欄に
Yasuha Rbina(泰葉さん)の名前がありました。

友達は488人でかなり多いですね。

スポンサーリンク

泰葉さんの彼氏の勤務先や会社は?

泰葉さんの彼氏の
勤務先はALPHANICという
電子機器製造会社でゼネラルマネジャー
をしています。

好きなテレビは
BBCニュースで、

好きなスポーツは
クライミング。

好きな本は
エレクトロニクス関連の本

こんな情報がありましたよ。

中国の天安門広場をバックに
している彼氏の写真がトップ画に
なっていますね。

会社の出張で行ったんでしょうか?

泰葉さんはブログで
結婚するつもりはないとおっしゃって
いますが、

優しそうな彼氏さんなんで、
傷つきやすい泰葉さんをやさしく
包んでくれそうなんで、

結婚したらいいのになぁ、
なんて思ったりもします。

ブログで彼氏の発表前日に松居一代をディスるw

彼氏とは全然関係ないんですけど、
この新恋人発表のブログの前日に、

「松居一代様について」

というタイトルで泰葉さんは
松居一代さんをディスる内容を
アップしていました。

ご主人様が

亡くなった

女優様との

恋愛関係が

あったと。。。。

それは

事実であれ

無根であれ

人間として

言っては

いけません

神になった

女性に

対して

失礼です

神を

冒涜した

この件だけが

私には

理解不能です

それだけです

これは、松居一代さんが
2015年に自身の本の発売会見で、
亡くなって10日余りしかたっていない、

川島なお美さんと夫の船越英一郎さん
の以前の交際を暴露したことに対する
ものです。

この騒動の詳しい記事はこちら

本当にこの松居一代さんの
したことは非難に値するものでしたが、

なんでこのタイミング?

ブログでアクセス数が爆発している
松居一代さんに嫉妬したのかな?

なんて思っちゃいます。

私の方が先にブログで騒がれてたのに~!

ってなもんでしょうか?

まあ、なにわともあれ、
新しい彼氏さんができて
おめでとうございます!!

まとめ

今回は、
泰葉さんが新しい彼氏ができた
という話題について、

  • 泰葉さん新しいイラン人の彼氏できたってよw
  • 泰葉さんの彼氏のfacebook
  • 泰葉さんの彼氏の勤務先や会社は?
  • ブログで彼氏の発表前日に松居一代をディスるw

という内容をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

この他にも松居一代の記事が20個以上!!
>>船越英一郎 VS 松居一代 まとめ<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする