インパルス堤下の離婚原因と理由、嫁はどんな人?今後はどうなる?

Pocket

昨年の睡眠薬での事故などで世間をお騒がせしたインパルスの堤下さん。

奥さんの支えもあって、復帰したように思っていたんですが、

なんと、本日「インパルス堤下さん離婚」という報道に驚かされました。

さて、離婚の原因はどんなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

インパルス堤下が離婚!原因・理由

やはり二度にわたる交通事故が原因でしょうか?

一度目の事故は昨年の6月

睡眠薬等を服用した状態で運転し、朦朧とした状態で運転席に突っ伏しているところを発見され、書類送検されました。

この時は若干、堤下さんの心の闇を感じたりもしましたが事故直後の会見では、奥さまに叱られたといった発言があり猛省しているように見えましたし、いち視聴者としてはまた奥さまと一緒にやり直してほしい!と応援するような気持ちでした。

しかし、スポーツ紙の報道によると昨年10月に二度目の事故を起こした際にはすでにもう奥さまとは別居されていたそうです。

やはり事故後に堤下さんへの不信感や、不満が拭えず気持ちがすれ違ってしまったのか?

インパルスでは相方の板倉さんと対照的に、人当たりが良く社交的なポジションだった堤下さん。

性格も良さそうなので、奥さまにもさぞや優しいのだろうな~と勝手ながら想像していましたが…

起こしてしまった事故以外にもやはり何か理由があったのか。

事故はきっかけに過ぎなかったのでしょうか。

更に時を開けずして性懲りもなく、二度目の交通事故で世間を騒がせたことに、奥さまも我慢ができなかったのかもしれません。

同年10月の事故では、ゴミ収集車に追突し乗っていた二人に軽症を負わせています。

堤下さんには2012年に誕生したお嬢さんもいらっしゃいます。

親権はもちろん、奥さまの手に。

おそらく堤下さんとしては離婚も別居もしたくなかったはず。

さぞや残念なことでしょう。

インパルス堤下の嫁はどんな人だった?

さて、そんな堤下さんの元奥さまですが

2009年に人気番組「はねるのトびら」の人気コーナー「やや嵐」で出会ったダンス講師の女性です。

お名前は松枝美希さん。

嵐やDJオズマのバックダンサーを務めた経験があり、ダンサーとしては凄い方のようです。

翌年に「はねるのトびら」内で美希さんにプロポーズをしています。

しかも堤下さんが真剣に練習した白鳥の湖を踊りきり、指輪(けっこうな高額!)を渡すという笑いあり涙ありの感動公開プロポーズでした!

これは見ている側も感動したので、美希さんは相当嬉しかったに違いありません。

更に翌年には同番組内で結婚報告をしたりと世間にも公表しており元ダンサーである美希さんの写真もキャプチャー画像としてインターネット上に残っており、お顔を拝見することができます。

美希さん、おきれいな方ですね~。

堤下さんもまだお若く、二人とも仲良しでお幸せそうです。

ちなみになぜ芸人の堤下さんがダンサーの彼女をゲットできたかというと
美希さんが仕事での相談事を堤下さんに持ちかけたことから、関係が深まったそうですよ。
始まりも終わりも、きっかけは些細なことから、なのですね。

結婚報告をした翌年の2012年に長女誕生というわけですね。

とても順調で素敵なご夫婦、まさに幸せな家庭に見えましたが…

それだけに堤下さんの起こした交通事故、しかも、二度にわたって警察のお世話になるという事態は元奥さまやお嬢さんにとって衝撃だったのかもしれません。

スポンサーリンク

インパルス堤下の今後はどうなる?

堤下さんは現在、所属事務所の展開する「あなたの街に住みますプロジェクト」の一環である「住みます芸人」として出身地の神奈川県で再スタートを切っています。

更には、キングコングの梶原雄太さんのYouTubeチャンネルで復帰を果たし、謝罪の弁を述べています。

やはり芸人を助けるのは芸人。

手をさしのべたのが梶原さん、というあたり仲間同士の絆を感じますね。

復帰報告があったところで離婚も発覚したわけですが離婚は犯罪ではありません。

印象はどうあれ、復帰を決めたのなら堂々と仕事をしてほしいです。

堤下さん自身反省し、現在車にも乗っていないとのこと。

もう二度と交通事故は起こさないことを願っています。

何より世間がもっとも気になるのが、インパルスとしての活動復帰はあるのか!?というところではないでしょうか?

まだまだ事故の記憶は新しく、まだ何年かはコンビでの活動は無いと思います。

けれど本人の反省を世間が認めた頃に、テレビ番組の企画などでぜひ相方さんと一緒に登場してはくれないでしょうか。

幸い相方は時事ネタやブラックジョークを得意とする板倉さんです。

たくさん自虐し、たくさんいじられ、笑いに変えるぐらいになる時がいつか来ると信じています。

元々華やかな世界にいた方ですから、それに比べるとだいぶ控えめで地道な仕事が続くかもしれません。

堤下さんがしっかり反省して、モチベーションを落とさず、誠実にどんなお仕事でも頑張ってほしいです。

まとめ

交通事故は、場合によっては取り返しのつかないことにも繋がるので、許されることではありませんが堤下さんはさすがに反省して出直してきたはずです。

元が優しく、しっかりしている堤下さん。

個人的には好きなので、応援しています。

そしてインパルス、面白いですよね~!

解散はない!とご本人たちがおっしゃっているので、今は少し寂しいですが、いつか二人揃ってテレビで見られるのを心待ちにしています。

インパルスのネタもまた見たいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする