稲井大輝の親は金持ち?高校はどこ?結婚してるのか…?

Pocket

世間を騒がせている、ミスター東大の稲井大輝について、

「親が金持ち」

とネットで話題になっています。

今回はその辺りを調べてみました。

スポンサーリンク

稲井大輝の親は金持ち?

ミスター東大の稲井大輝の両親は、どんな人なのでしょうか?

ユーチューブの活動などを見ていると、かなり良い腕時計を身に着けていたり、仕立ての良いシャツを着ていることが分かるので「かなりのお金持ち」ということがわかります。

暴行事件を起こした自宅マンションは、都心の超一等地にあるセレブマンションのため、親が超お金持ちであることに疑いはないでしょう。

西新宿の相場は、50万円以上?

ちなみに稲井大輝が事件を起こしたタワーマンションは、東京の西新宿というエリアにあります。

マンション名は公表されていませんが、西新宿のタワマンは1LDKでも1カ月20万円以上家賃がかかります。

家族全員で住んでいると仮定するなら、3LDKで50万円以上の家賃が発生することもザラではありません。

上場企業の会社役員や、IT企業の起業家などが住んでいる西新宿エリアのタワマン。

稲井大輝の両親も、それなりにステータスのある人だと推測されます。

親は歯医者である説が濃厚!

一部のメディアなどの情報によると、稲井大輝の両親は「歯科医師」ではないかという憶測が広がっています。

都心の歯医者さんの平均年収は2,000万円前後といわれています。

もともと実家が裕福だったり、両親ともに働いていることを想像すると、稲井大輝の両親はかなりの属性の良い人…ということが断言できるでしょう。

稲井大輝が苦学の人というイメージは無いため、子どもを遊ばせるだけの裕福なお金のある両親…ということは断言できそうです。

稲井大輝の高校はどこ?どんな生徒だった?

日本イチ有名な東大生、稲井大輝の高校はいったいドコなのでしょうか?

出身高校はエリート学校だった!

稲井大輝について調べてみると、稲井大輝の卒業した高校は、東京都世田谷区にある駒場東邦高校ということでした。

少しお受験をかじったことのある方なら「ああ、あそこのエリート学校ね」とピンとくるのではないでしょうか。

こちらの学校は流行りの、中高一貫型のスクールです。つまり中学受験をクリアすれば高校受験をせずに、ストレートに6年間学校生活が保証されている、安全パイの学校です。

毎年駒場東邦高校からは、多くの東大生が生まれています。

東大や早稲田・慶應など、日本指折りの大学は駒場東邦高校出身者も多く、偏差値の高い学校としても知られています。

偏差値は驚きの76をたたき出しているので、超難関高校ということができるでしょう。

高校時代の同級生は名乗りを上げず…

ちなみに本人も同級生も「稲井大輝が高校時代、どんな人だったのか」ツイッター上でこぼしたりはしていません。

駒場東邦高校は今どき珍しい「男子校」なので、同級生も全員男子生徒。

稲井大輝は一部の女子にはモテていたそうですが、仲の良い男子仲間がいたというウワサはありません。

そのため高校時代は東大生時代とちがい「マジメで大人しい生徒だった」という憶測も生まれます。

学校はそれなりのエリート校だったため勉強が忙しく、遊んでいるヒマが無かった…というのが実情ではないでしょうか。

駒場東邦高校も稲井大輝という卒業生ができ、内心イイ迷惑だと思っていそうです。

スポンサーリンク

稲井大輝って結婚してるの?

ミスター東大・稲井大輝は結婚しているのでしょうか?

不特定の彼女はアリも、結婚してはいない?

稲井大輝の私生活をウォッチングしてみると、高級なブランドバッグをアップしてみたり、お寿司を食べまくる動画をアップしてみたり、とても羽振りの良い生活をしていることが分かります。

「稲井大輝は結婚している」というウワサも流れていますが調査してみたところ、現在は両親が所有している西新宿のタワマンに住んでいるため「結婚していない」と考えられます。

またユーチューブの動画に度々、色々な女の子たちが登場しているため「特定の彼女はいず、色々な女子とお付きあいしていた」ということも考えられます。

ただ「東大でモテていた」というのは稲井大輝が作り上げていた演出で、実際には多くのマジメな東大生の中では浮いていた存在の稲井大輝。

勉強そっちのけでナンパをしたり、整形手術を試みてみたり全力でお金をつかい遊びまくっていたのですから、内心イイ想いを抱いていなかった現役東大生たちは沢山いたのではないでしょうか。

演出されていた、密会シーン

また稲井大輝のツイッターには、不特定多数の女性と密会する様子がのっています。

密会=デートのことを表しているようですが、密会というだけあり女性の容姿は見えない形に収まっています。

洋服や髪形が少しずつ違うため同一人物には、見えないようです。

ナンパクセのあった稲井大輝、この女性たちももしかしたら街角でハンティングされた、当日限りのキャスティング人材なのかもしれません。

記事の感想をまとめる

稲井大輝の両親や出身の高校、結婚についてのウワサを調査してきました。

ミスター慶應に続く不祥事となった、ミスター東大稲井大輝。

現在は不祥事を起こして謹慎中の身となっています。

彼はとても目立ちたがり屋だったので、ある意味夢はかなったわけです。

日本イチの不祥事ユーチューバーといっても、過言ではないでしょう。

東大生はマジメでしっかりモノというイメージがありましたが、稲井大輝を見る限り日本の東大も落ちぶれたものだと…悲しくなってしまいます。

現在1浪や2浪している受験生たちは稲井大輝のニュースを見聞きして、どのような感想を抱くのでしょうか。

ハレンチな行為をした稲井大輝に、今後天罰が下ることを願ってやみません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする