上西小百合の親の職業は?実家の住所は羽曳野市で家族構成と高校は?

Pocket

浦和レッズとの騒動から
再び世間を騒がしている

「浪花のエリカ様」こと上西小百合議員。

親御さんの職業や、
家族構成、ご実家の住所等、
上西小百合議員についてまとめてみました。

スポンサーリンク

上西小百合の親の職業は?

上西小百合議員の父親のお名前は
「上西明」さんと言い、職業は

鉄鋼所

を経営されていました。

社長さんですね。

2012年に娘の上西小百合議員が
選挙に当選し国会議員になると、

娘の議員活動を手伝うため、
「うえにし小百合後援会」
の秘書として働いておられます。

上西小百合の親の現在の職業は秘書?

現在、上西小百合の父親は
秘書として働いておられるとのことでしたが、

この事実がわかったのが、
2013年~2014年に「うえにし小百合後援会」
から秘書の父親に約80万円を支出していたんです。

名目は「自動車賃貸料」として、

秘書としてフルタイムで父親は
働いておられたそうですが、

この一件が当時、不正な資金還流
なのではないか?

ということで一部マスコミで話題になりました。

スポンサーリンク

上西小百合の実家の住所は羽曳野市

上西小百合議員は大阪府の
羽曳野市に生まれました。

上述の通り、ご実家は鉄工所を
経営しており、お金持ちだった
という噂ですね。

現在のご実家の住所も
羽曳野市である可能性が高いです。

上西小百合の家族構成は?

上西小百合議員の家族構成ですが、

父親の上西明さんと母親、

兄弟姉妹に関しては、
情報がどこにもありませんでしたので、
恐らくは一人っ子と思われます。

ですので、家族構成は3人と考えられます。

上西小百合の高校はどこ?

上西小百合議員の出身高校は、

大阪教育大学付属天王寺高校

です。

この高校、めちゃくちゃ偏差値が高いんです!

なんと76!!

大阪でもトップクラスというか、
全国的にもトップクラスの高校です。

ただ、上西小百合議員は
小学校からこの学校に通っています。

実はこの学校は国立の学校で、
小中高一貫の学校なんです。

まあ、いわゆる「お受験」で
この学校に入ったんですね。

ただ、それにしても、
めちゃくちゃ頭がいいと思います。

ただ、「お受験」にはそれ専用の
塾など、高額なお金が必要になると
言われます。

やはりご実家は相当なお金持ち
だったと考えられます。

まとめ

今回は、
上西小百合の親と職業は?
実家の住所は羽曳野市で家族構成と高校は?
という話題について、

  • 上西小百合の親の職業は?
  • 上西小百合の親の現在の職業は秘書?
  • 上西小百合の実家の住所は羽曳野市
  • 上西小百合の家族構成は?
  • 上西小百合の高校はどこ?

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする