上西小百合の秘書が東国原英夫を呼び捨てにしてキレられる

Pocket

上西小百合議員と東国原英夫氏は
犬猿の仲と最近テレビで言われていますが、

過去に上西小百合議員の秘書に
呼び捨てにされて鬼ギレしたことがあります。

スポンサーリンク

上西小百合の秘書が東国原英夫を呼び捨てにしてキレられる

なんで東国原英夫は
上西小百合議員の秘書にキレたの?

それは、

「東」って呼び捨てにされたんです。

それも目の前で。

これ、ガチですよ!

めっちゃ失礼ですよね。

2016年3月2日に放送された
TBSのゴゴスマの中で、

当時、上西小百合議員が
国会をズル休みしたという
いわゆる「国会欠席問題」について

東国原英夫氏が上西小百合議員を
追及している時に、

目の前で秘書が上西小百合議員に
直接助言をするんですが、

その時に
「東が~言ったら、お前はこう言え」
という感じに東国原英夫氏の目の前で
呼び捨てにします。

当然、東国原英夫氏は激怒しますが、
秘書は

「あなたに言ってない、上西に言っている」

と言いますが、

これって、どうなんですかねぇ?

東国原英夫氏がいない別室でいうのなら
いいのですが、

上西小百合議員に言うにしても、
目の前でいうのは、完全に失礼だと思います。

まあ、あれですわ、
ワザと怒らせようとしたんでしょうね。

上西小百合と東国原英夫の軋轢

この2016年の「呼び捨て騒動」あたりから
上西小百合議員と東国原英夫氏のバトル
が始まります。

この騒動の後にはすぐに、
ツイッターで東国原英夫氏は、
「常識の無いゲス野郎達」
と批判しました。

また、2016年のフジテレビの
27時間テレビでもバトルを繰り広げており、

この時は納得のいかなかった
上西小百合議員の秘書が、

表に出ない番組の進行表をツイッターで
アップするなど、

さながら「プロレス」の様相でした。

また、最近の浦和レッズと上西小百合議員
の騒動について東国原英夫氏は

「当たり屋には近づかない方がいい」

と揶揄しています。

スポンサーリンク

上西小百合の秘書の笹原雄一って?

引用:https://twitter.com/

この癖のある上西小百合議員の
秘書はどんな人物なんでしょうか?

お名前は笹原雄一さん。

一言でいうと「興行師」です。

下北沢の本多劇場に就職して
演劇について学び、

その後、独立して、
キャッシュボックスという
会社を立ち上げます。

このキャッシュボックスでは、
本多劇場で学んだ演劇だけでなく、
プロレス団体や、K-1のジムの
経営をされていました。

この後、山口組とのかかわり
などの噂がたったりしますが、

ips細胞の森口尚史さん
トークライブをやったり、


画像元:https://blogs.yahoo.co.jp/

中学生のLINEグループに
入って女子だけにやさしくするなど
で騒動になった山本景のトークライブ
をやって大成功したり、

引用:http://livedoor.blogimg.jp/

この人ですね、

いわゆる「炎上系」
のちょっとイタイ人を扱う興行師として
成功をおさめます。

その笹原雄一さんが今ターゲット
にしているのが、

「浪花のエリカ様」こと上西小百合議員

2015年5月に大阪で開催された、

『浪花のエリカ様こと上西小百合衆議院議員緊急激白』

という企画で上西小百合議員
を使っています。

まあ、あれですね、
プロの興行師ですね。

炎上でもなんでもいいから
世間の注目をガっと集めて、

それを金に変える。

やり方はあらっぱいですが、
ある意味、今までやられてきた
商法なのかもしれません。

批判はすごい集まりますが、
批判されればされるほど、
お金になるというところですね。

すっごい頭のいい人なのかもしれません。

笹川雄一さんのより詳しい記事はこちら
笹原雄一って何者?JYJとの関係は?上西小百合と秘書が結婚?

まとめ

今回は、
上西小百合の秘書が
東国原英夫を呼び捨てにしてキレられる
という話題について、

  • 上西小百合の秘書が東国原英夫を呼び捨てにしてキレられる
  • 上西小百合と東国原英夫の軋轢
  • 上西小百合の秘書の笹原雄一って?

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする