池江璃花子の彼氏は萩野?それとも瀬戸?血液型の相性も調べてみた

Pocket

7月23日から始まる
世界水泳2017の競泳。

プロスイマーの萩野公介選手、
世界水泳3連覇が期待される瀬戸大也選手。

女子では史上初の日本選手権5冠
を達成した池江璃花子選手。

その池江璃花子選手がかわいいと
話題で、彼氏は誰なのか?
と世間がざわついております。

気になったので調べてみました(^^)/

スポンサーリンク

池江璃花子の彼氏は萩野公介なの?

引用:https://twitter.com/

池江璃花子選手は
2000年生まれの17歳。

東京の淑徳巣鴨高校に通う
高校2年生です。

それに対して、
萩野公介選手は1994年生まれで
今年23歳になります。

選手同士の恋愛もあると思いますが、
池江璃花子選手と萩野公介選手は
歳も6歳離れているので、

例えば、萩野公介選手が
日本選手権や世界の大会で
活躍している時には

池江璃花子選手はジュニアの大会
で活躍してたり、

あまり大会で一緒になることも
なかったでしょうし、

リオ五輪が開催された
昨年あたりから顔を合わせる
ようになったと思います。

なので、6歳の年の差もありますし、
池江璃花子選手にとって、
萩野公介選手は恋愛対象というか
お兄さん的存在だと思われます。

池江璃花子と萩野公介の血液型の相性は?

引用:https://twitter.com/

そんな彼氏彼女の関係ではなさそうな
池江璃花子と荻野公介選手の
血液型の愛称を見てみました。

池江璃花子選手の血液型はA型

荻野公介選手の血液型はB型

A型女性とB型男性の相性は、

衝突は多いけど、A型の女性が、
B型のフォロー役に回るといい関係
になれるそうです。

有名芸能人のカップルを例にあげると、

薬丸裕英・石川秀美さん夫妻があげられます。

オシドリ夫婦で有名ですね(^^)

スポンサーリンク

じゃあ、池江璃花子の彼氏は瀬戸大也なの?

引用:https://twitter.com/

では瀬戸大也選手なの?
というと、、

瀬戸大也選手は、
5月に飛び込みの馬淵選手と
結婚発表したばかり。。

ありえないですね。

でも池江璃花子選手の彼氏は
誰やねんと思って検索すると、

瀬戸大也選手の名前が
候補にあがってくるんですねぇ。

それだけ検索する人が
多いと言うことですね。

池江璃花子と瀬戸大也の血液型の相性は?

一応こちらも調べてみましたよw

瀬戸大也さんの血液型は
池江璃花子選手と同じA型です。

A型女性とA型男性の相性は
どうなんでしょうか?

ゆっくりと時間をかけて
愛を育んでいく二人とのこと。
お互に素の自分でいられて、
落ち着ける関係です。

この血液型の
有名芸能人のカップルは、

唐沢寿明・山口智子さん夫妻

こちらもいい夫婦で有名ですね(^^)

ちなみに、
瀬戸大也選手が結婚を発表した
馬淵優佳選手もなんとA型
相性バッチリのカップルなんですね。

池江璃花子が彼氏を作らない理由

池江璃花子選手は今年、
史上初の日本選手権5冠を達成するなど、
今が絶好調の選手です。

今年の初めにはインタビューに

泳いでいることがとにかく楽しいので
今は恋愛には興味はない。

という内容のことを
応えていました。

今は水泳が彼氏といったところでしょうか?

それが、史上初の日本選手権5冠
の達成につながったんでしょうね。

将棋の藤井四段と同じ心境なのかもしれませんね(^^)

世界水泳もこの勢いで
がんばってほしいですね。

応援しましょう(^^)/

まとめ

今回は、
池江璃花子の彼氏は萩野?
それとも瀬戸?
血液型の相性も調べてみた
という話題について、

  • 池江璃花子の彼氏は萩野公介なの?
  • 池江璃花子と萩野公介の血液型の相性は?
  • じゃあ、池江璃花子の彼氏は瀬戸大也なの?
  • 池江璃花子と瀬戸大也の血液型の相性は?
  • 池江璃花子が彼氏を作らない理由

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする