やりすぎ都市伝説2017夏、放送予定日は6月?出演者・内容を予想

Pocket

やりすぎ都市伝説が
楽しみでしょうがありません。

今年の春が放送されなかったんで、
そろそろ都市伝説話の
欠乏症になりそうです(笑)

次の放送予定はいつなんでしょうか?
出演者、番組内容も含めて予想してみました。

スポンサーリンク

2017年夏の放送日は6月か?

やりすぎ都市伝説の2017年夏の
放送予定日は…

ずばり!
6月23日(金)

と予想されます。

※6月16日追記

6月30日(金)に決定しました!

第五金曜日でしたね(^^)/

6月30日のやりすぎ都市伝説2017夏の内容をチェックしてみる

【前回】やりすぎ都市伝説2016冬をチェックしてみる 

【前々回】やりすぎ都市伝説2016秋をチェックしてみる

実はまだ、番組ホームページには
放送予定日がでていないのですが、
6月23日の可能性が高いです。

やりすぎ都市伝説は2007年にスタートし
今回放送されれば36回目になります。

過去の放送日を振り返る

ここ3年の放送日を振り返ってみましょう。

2014年

夏(7月25日)第四金曜日
冬(12月26日)第四金曜日

2015年

夏(6月26日)第四金曜日
秋(9月23日)第四水曜日…秋分の日
冬(12月23日)第四金曜日

2016年

夏(6月24日)第四金曜日
秋(9月30日)第四金曜日
冬(12月23日)第四金曜日

このように、
年2回~3回放送されていて、
そのほとんど第四金曜日。

ということがわかります。
なので、次回の放送日はやっぱり
6月23日(金)と思われます。

出演者予想

ここ3年間の出演者から
2回以上でている出演者をまとめました。

過去3年の出演者(2014~2016年)

司会
  • 今田耕司、東野幸治、千原兄弟、
  • 野性爆弾(2016年秋・冬))
  • 大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
    2014年に2回
  • 秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)
    2015年~2016年夏
  • 鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
    2016年秋~

司会は、今田耕司、東野幸治、千原兄弟、
去年の秋からゲストから司会になった
野性爆弾、
プラス、テレ東の女子アナで安定ですね。

個人的には、やりすぎコージーの
アシスタントからおなじみの
大橋未歩さんにやってほしいです。

2013年に脳梗塞で倒れられて、
翌年この番組で復帰したという経緯もあり
応援したいですね。

やりすぎ都市伝説の外伝で
Mr.都市伝説 関暁夫氏とも
番組をやってましたね。

関氏のお店(バー)に行って飲みながら
地上波では言えない話題などやってました。
結構おもしろかったっすよ(^^)/

ゲスト
  • 的場浩二…8回(フル)
  • YOU …7回(2016年夏欠場)
  • 野性爆弾…6回(昨年秋から司会側に)
  • 伊集院光…5回(2016夏・2016秋・2015冬欠場)
  • 中山秀征…2回(2014冬・2015秋)
  • 中村アン…2回(2014冬・2015秋)
  • 小島瑠璃子…2回(2016冬・2016夏)

やっぱり、的場浩二さんがおなじみですよね。
的場さんのリアクションが結構好きなんです。

すっごい純粋な人っていうか、
都市伝説についてめっちゃ前のめりで
コメントされてるんですよ。

前回の放送で関暁夫氏と熱い握手を
交わしてたのが印象的でした。

ゲストは、この的場浩二さんは安定で、
あとは、回数が多いYOUさん、
伊集院光さんが可能性が高いでしょうか。

このゲストプラス、
テレビ東京で新しい番組をされる方や

今、旬のゲストが呼ばれるというような
感じになっています。

都市伝説テラー
  • Mr.都市伝説 関暁夫…8回(フル)
  • ケンドーコバヤシ…8回(フル)
  • 高橋茂雄…8回(フル)
  • 中田敦彦…7回(2016秋欠場)
  • 島田秀平…7回(2014冬欠場)
  • あばれる君…6回
  • 藤本淳史…5回
  • 東貴博(Take2)…3回
  • 飯尾和樹…2回
  • カルロス矢吹…2回
  • カンニング竹山…2回
  • 川島明(麒麟)…2回
  • 小沢一敬(スピードワゴン)…2回

やっぱり、やりすぎ都市伝説といえば、
Mr.都市伝説 関暁夫氏

今回ももちろん出演。
めちゃめちゃ楽しみにしています。

あとは、ケンコバさん、オリラジのあっちゃん
サバンナ高橋さんは安定でしょう。

あと、個人的にはあばれる君も楽しみです。

最近やってる柔軟剤のCM
めっちゃおもしろいですよね。
最後に穴から顔だしてるのが最高です!!

スポンサーリンク

番組内容の予想

さあ、番組の予想ですが、

ここでは、関暁夫氏が語る内容を予想したいのですが、

トランプの動向
北朝鮮の動向
NASAが発表した生命体がいる可能性の惑星

そして、
世界皇帝デイビッドロックフェラーの死

デイビッドロックフェラーの死の記事をチェックしてみる。

こんなことが
話題になることが予想されますが、
私が考えているのは、

ファティマの予言についてです。

実はファティマの予言から今年で
ちょうど100年になるんです。

しかも、5月13日がその日なんです。

これまで関暁夫氏は
番組で海外に行っています。

昨年の冬にはアメリカに行って
トランプ大統領の誕生の瞬間に立ち合い、

夏にはイスラエルに行って
死海文書の謎にせまっていました。

今回は
ファティマ第三の予言をもとめて
ポルトガルのファティマに
行くんじゃないでしょうか?

あくまで予想ですが・・・

まとめ

今回は、

やりすぎ都市伝説の放送日の予想から

出演者予想

番組内容の予想

について考察してみました。

今後、番組ホームページで
内容が公開されていくと思いますが、

自分の願望も含めて、
ほんと楽しみにしています。

あなたの予想はいかがでしょうか?
もしよかったら
コメントいただければと思います。

やりすぎ都市伝説2017夏のまとめページをチェックしてみる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする