こばしりはTERUの娘!母親である前妻はどんな人だったの?

Pocket

View this post on Instagram

こばしり。さん(@lovetomato_24)がシェアした投稿

Youtuberのこばしりが実はGLAYのヴォーカルTERUの娘というニュースが報道されました。

これって本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

Youtuberこばしりのプロフィール

Youtuberこばしりさんの本名は「小橋明里」

明里と書いて、あかりと読むため「こばし、あかり」というのが読み方になります。

こちらの名前を省略したのが、こばしり…というニックネームですね。

生年月日は、1997年7月24日生まれの21歳です。

公開されているプロフィール身長をチェックすると、

152センチ・35キロの体重となっているため、コレが正しいとするなら「かなりのやせ型&モデル体型」ということになります。

目鼻立ちがクッキリしていてキレイなため、街で見かけたら間違いなく振り返ってしまう顔です。

職業はユーチューバー&カットモデル?

こばしりさんの学歴は、高卒となっています。

本人いわく職業は「ユーチューバーとカットモデル、時々フリーター」のため、色々な職業を転々としている人のようです。

東京都の高校を卒業したあとは、目黒区にある美容院のカットモデルのお仕事をしていた経歴があります。

カットモデルの仕事に就くと、最旬の髪形を無料で試すことができたり、自分の写真がネット上にアップされる特典があります。

雑誌の読者モデルのような、キラキラ体験ができることも魅力のひとつ。

現在ユーチューバーとして活躍しているところを見ると「人前に立つのが、苦ではない性格」といえるかもしれません。

現在はユーチューバーとして活躍しているこばしりさん。

年収は明かしていませんが、人気ユーチューバーともなると年収1千万円~3千万円くらいは楽に稼げると聞きます。

こばしりさんくらい有名になれば、かなりの高収入者なのではないでしょうか。

YoutuberこばしりはTERUの前妻との間にできた娘

ココまでくると、ユーチューバーこばしりが誰の子どもなのか興味が湧いてきます。

なんと、TERUの娘だった!

ユーチューバーとしてコスメネタやお洒落ネタを発信している、ユーチューバーこばしり。

週刊誌の報道によると、こばしりはGRAYのTERUの娘であることが報じられています。

「え~、TERUってこんなに大きい子どもがいるの?」

と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

函館生まれの人気ロックバンドGRAYのボーカルでもあるTERUさんは、実は1971年生まれ。

なんと現在47歳くらいになっているのです。

47歳といえば、ハタチそこそこのお嬢さんがいても、可笑しくはない年代。

GRAYのTERUさんは年齢不詳のイメージがありますが、それなりにオジサン化していたのですね。

パフィーの亜美の子どもなの?

GRAYのTERUと聞くと、パフィーの大貫亜美さんの姿が思い浮かびます。

ドロ沼不倫をスクープされて結婚にいたった2人ですが、こばしりさんは大貫亜美さんとの間にできたお子さんなのでしょうか?

調べてみると2人との間には、2003年にお子さんが生まれています。

この年代から逆算して考えると、お子さんの年齢は現在15歳くらい。

中学3年生ということになります。お二人のお子さんは「女の子」と公表されているので、こばしりと共通する所もありますが、15歳という年齢から推測すると「亜美さんの子どもでは無い」と断言できそうですね。

コチラのお子さんはまだ芸能界入りは果たしていませんが、最近木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんがモデルデビューを果たしたことを考えると、テレビに登場するのは時間の問題かもしれません。

TERUの前妻はどんな人だったの?

ちなみにTERUさんはパフィーの亜美さんと結婚する前に、お子さんを2人もうけています

1993年に初婚をしているTERUさん、2人のお子さんがその後生まれているため、こばしりさんは、亜美さんよりひとつ前の「前妻との間にできた子」といえそうです。

こばしりのママは、一般女性の人

こばしりのパパは、GRAYのTERUさん。ママは一般女性の人です。

1993年に籍を入れたGRAYのTERUさんですが、籍を入れたときすでに女性のお腹の中には小さな命が宿っていたそうです。

つまり現代でいうなら、授かり婚というヤツですね。

ちなみにこちらの女性は「GRAYの熱狂的なファン」であることがウワサされているため、カリスマ的なボーカリストと1人のファンの運命的な恋といえそうです。

お相手の女性にとっては、待ちに待っていた結婚だったのでしょう。

TERUさんは北海道出身ですが、こばしりのママは新潟県生まれです。

北日本生まれ繋がりということもあり…初めて出会ったときから、何か感じるところが有ったのかもしれません。

離婚した原因は…?

ちなみにこばしりのママである一般女性と、TERUさんはその後離婚しています。

これは写真週刊誌によって、パフィーの亜美さんとTERUさんの不倫写真がバッチリ載ってしまったことが原因とウワサされています。

この不倫問題がスクープされたとき、こばしりさんはまだ2歳。

4歳年上のお兄さんは、まだ6歳だった年齢です。

大人の事情が分からない年齢とはいえ、幼いときのパパの不倫騒動は、少なからずこばしりさんの心に傷を付けたのではないでしょうか。

どう思っているかは疑問ですが、少し色々考えてしまう話です。

まとめ

キレイで可愛いこばしりさん。

週刊誌報道によって「実のパパ情報」が流れ出してしまいましたが、YouTubeを見る限り、報道後と報道前で大きな変化はありません。

フツーは前のパパがTERUさんであれば、二世芸能人として、もっとしたたかな行動に出ても良いと思うのですが、こばしりさんの場合は控えめ。

あえてプロフィールを明かしていないところも「応援したい」と素直に思えてしまいます。

略奪愛して一気にカブを下げてしまったTERUさんと比べて、シングルマザーの母をもつこばしりさんのカブは逆に急上昇するのではないでしょうか。

健気さと素直さに、好感度いっぱいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする