アズールバイマウジー福袋2018の予約はいつから?中身の予想

Pocket

姪っ子
はーい♪姪っ子です!福袋紹介企画!今日はアズールバイマウジーの福袋を紹介しますよ~

アズールバイマウジー福袋2018の予約はいつから?

予約ができるサイト
(※予約日が分かり次第更新します)

●HARUKAS STYLE

ハルカススタイル
12月1日(金)0時~
(※検索窓に「アズールバイマウジー 福袋」と入れてみてね♪)

●FASHIONWALKER

ファッションウォーカー
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「アズールバイマウジー 福袋」と入れてみてね♪)

●楽天ブランドアベニュー

Rakuten BRAND AVENUE
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「アズールバイマウジー 福袋」と入れてみてね♪)

●楽天市場

楽天市場
〇〇月〇〇日( )〇〇時~
(※検索窓に「アズールバイマウジー 福袋」と入れてみてね♪)

姪っ子
まだ予約日が決まってないんですが、決まり次第ソッコーで更新しますので、ちょこちょここのサイトをチェックしてみたくださいね(^^)/
ちなみに他のブランドも気になる方は下の『福袋ブランド別もくじ』をチェックしてみてね♪

>>福袋ブランド別もくじ<<

アズールバイマウジー福袋去年の中身

去年は1月1日にイオンモールに並びに行って
購入しました(´˘`*)

ちなみに、こちらがツイッターにあげられていた中身です。


中身は、

  • ダウンジャケット
  • カーディガン
  • ストール3個
  • スエット
  • シャツワンピ
  • シャツ
  • ニットワンピ
  • デニム
  • タンクトップ
  • スカート

が入ってて総額60000円は超えてました(´∀`)

特にダウンジャケットはお買い得で10,000円以上の物でした٩(*´︶`*)۶

もうここで、元は取れてるのでお得です☆

ストールも3個もいらないかなと、思っていましたが

服装に合わせて変えれる事が出来たので、良かったです(♡˙︶˙♡)

今年の予約はいつ?中身の予想

去年と同様、
今年の福袋も福袋専用で全部統一はされてないと思います(^ω^)

そこがまたいいところですよね(﹡ˆˆ﹡)

大体はアズールバイマウジーの福袋はその日になくなります。

みなさん、早めに来て並ぶので
今年も購入するのが大変そうです。゚(PД`q*)゚。

なので、
並んで買えなかったという悲しい結果にならないように、
私はネットでの予約をおすすめします!

んで、予約はいつからなのかというと、
実はまだ決まっていません…

ただ、例年からすると、
アズールバイマウジーの福袋予約は
12月7日前後だと予想されます!

これについては、正式に発表されたら
また紹介しますね(^^)/

福袋の予約が始まってるか確認してみる

●FASHIONWALKER

ファッションウォーカー

●楽天ブランドアベニュー

Rakuten BRAND AVENUE

●楽天市場

楽天市場

まあ、こっちのネットの方もすぐに予約が埋まってしまいますが…

…というのも、
最近は転売目的で購入する方も多く、
すぐ埋まっちゃうんですよね、
正直本当に欲しい人からすれば、迷惑な話です(;´Д`)ハァ…

転売目的は本当にやめて頂きたいですね。

アズールバイマウジーの福袋を予約購入した人の声

さてここで、
去年アズールバイマウジーの福袋を買った人の声を紹介しますね(^^)/

A子
アズールバイマウジーの福袋今年も楽しみすぎてやばい
B美
アズールバイマウジーの福袋はお買い得すぎる〜!
C子
アズールバイマウジーのアウターかなりのお気に入り☆
D恵
アズールバイマウジーの福袋転売するのやめて欲しい
E子
アズールバイマウジーの福袋今年はゲットできるかな?(><)

やっぱり、アズールバイマウジーの福袋はネットの反応見ても人気ですね(*˙︶˙*)ノ゙

ただ、転売目的でたくさん買う方がいるので、
買えなかった人たちも少なくないみたいですね。

本当に欲しい人からすると、
転売目的に何個も何個も購入するのは、正直ムカつきます。

せめて、今年からは1人1個までにしたりだとか、対策をとっていただきたいです。

私もアズールバイマウジーの福袋は大好きなので、
今年も頑張って買おうと思っています(♡˙︶˙♡)

本当に欲しい人が今年はみんな手に入れますように(*˙︶˙*)ノ゙

まとめ

今回は、アズールバイマウジーの福袋について
紹介しました。

2018年の予約が始まり次第、このブログでもお知らせしますね(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする