浜辺美波が17歳のキキに挑戦!魔女の宅急便のCM、とんぼは梶裕貴

Pocket

魔女の宅急便のキキが
17歳になって帰ってきました。

そう、魔女の宅急便のその後として
17歳になったキキと
とんぼの恋のストーリーが

2017年6月19日からCMで放送されます。

そのキキ役の声を演じるのが
2017年ブレイク必至の16歳の女優
浜辺美波さん。

浜辺美波さんのプロフィールと
とんぼ役の梶裕貴さんのプロフィール、
今回の魔女の宅急便のその後について
紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

魔女の宅急便のCMの浜辺美波のプロフィール

2000年8月29日生まれの16歳。

出身は石川県

血液型B型

身長155cm

2015年に放送された
NHK朝の連続小説「まれ」に出演。

役どころは、主人公(土屋太鳳)一家を
最初に受け入れた桶作夫婦の孫麻美。

ネットでは「あのかわいい子だれ?」

と話題になりましたね。

そんな浜辺美波さんは
2011年に第7回「東宝シンデレラ」で
ニュージェネレーション賞を受賞して
芸能界デビューをはたします。

「東宝シンデレラ」と言えば
長澤まさみさんも受賞されている名門のオーディションですね。

アラフォー世代の私は沢口靖子さんの思い出が強いですが(笑)

同年に映画「アリと恋文」で女優デビューし、

その後10本を超えるドラマ、
映画は8本に出演しています。

声優にも挑戦、
昨年のONE PIECE~ハートオブゴールド~の
オルガ・ミスキナ役を演じています。

その他、バラエティー、CMにも
出演している、2017年ブレイク必至の女優さんです。

17歳になったキキ(浜辺美波)が活躍する魔女の宅急便の世界観

そんな浜辺美波さんが演ずるのは、

魔女の宅急便のアナザーストーリー。

黒猫のジジと暮らす17歳になったキキを演じます。

キキはとんぼのことが今でも好きだけど、
それは淡い恋心、

そんなある日とんぼが後輩の女の子に
告白されているのを見てしまいます。

ざわつくキキの乙女心。

思い出すとんぼと一緒にいた日々。

キキはとんぼに会いに行きます。

「お届け物があるの」

「?」

届けたかったのは…「大好き」

…1989年に魔女の宅急便は上映されました。

その時私は高校2年生。

ちょうど17歳でした。

魔女の宅急便のその後をみて、
自分の青春もフラッシュバックしました(笑)

大人も子供も懐かしい気持ちになれる
CMなんじゃないでしょうか?

キキ役の浜辺美波さんの声も
すっごいよく合っています。

スポンサーリンク

とんぼ役の梶裕貴のプロフィール

さあ、成長したとんぼを演じるのは、
梶裕貴さん。

どんな方なんでしょうか?

梶裕貴さんはプロの声優さんです。

1985年9月東京生まれの31歳。
…声からすると驚きですね。
もっと幼く聞こえます。さすがはプロ!

2004年から活動開始の声優歴13年です。

代表作は進撃の巨人のエレン・イェーガー役
七つの大罪のメリオダス役などがあります。

変わったエピソードとしては
デビュー前に笑っていいともの
「彼氏が水着に着替えたら」というコーナーに
出演してて、女装姿を披露しているんですが、

めっちゃきれい!!

タモリさんには「声もイイネ」と言われていました。

そう!声優さんですが、
かなりのオットコマエさんなんです。

CMの感想は?

魔女の宅急便の続編嬉しいんだけど…ジブリじゃないと!

ジブリの魔女の宅急便の印象が強いだけに違和感しかない。

うーん、なんかちがう。

CMコレジャナイ感とキキが女優なのに
トンボは梶だからキキの棒読みが露骨に際立つし余計に残念

嫌いじゃない

魔女の宅急便のキキ17歳のやつ
めっちゃええやん!

雰囲気変わりすぎか!
笑笑 イメージ変わるであれは

なぜ、日本!!?

映画化をはよ!!

「キキの告白を受け入れないと鉄塔に取り残されるんだろうなー」
ってすぐに思えるほどオトナにはなれました。

こんな意見がありました。

みなさん結構キビシイですね。。

私は結構よかったと思いますよ~

まとめ

今回は浜辺美波が17歳のキキに挑戦!
について

  • 魔女の宅急便のCMの浜辺美波のプロフィール
  • 17歳になったキキ(浜辺美波)が活躍する魔女の宅急便の世界観
  • とんぼ役の梶裕貴のプロフィール
  • CMの感想は?

以上にまとめて紹介しました(^^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする