松居一代のユーチューブの内容の全文【第5弾】松居、怒りの真相

Pocket

松居一代さんが新しい
ユーチューブの動画をアップしました。

今回で第5弾!

全文の内容を文字にしましたので
ご覧ください。

スポンサーリンク

■怒りの真相は…

信じていた夫が、妻の親友、

夫も子供もいる女性と、浮気をする

その時の妻の気持ちは、

言葉なんかでは表現できません。

泣いた、ほんっとうに泣いた。

床にひれ伏して泣き続けました。

でも、私は、そんなザコたちのことについて、

怒っているわけじゃないんです。

ここよく理解してください。

そんな奴たちどうでもいいんです。

あたしが怒っているのは、

浮気夫は自分のしたことをひたすら隠して、

まるで被害者のように装っていることなんです。

■プロダクションの力

所属している大きなプロダクションの力を借りて

あたしを抹殺し続けてきました。

女性週刊誌を利用して、

無い事、無い事、無い事、無い事書き続けて、

あたしを悪者にし続けてきたんです。

その浮気夫は紳士面しています。

とんでもありません。

奴がしてきたことは、許しがたい事なんです。

だからあたしは、

たった一人であっても闘う決心をしました。

スポンサーリンク

■家族の激励に涙する松居

しかし、その私を、支えてくださっているのは、

家族の皆さんなんです。

激励のあたたかいコメント、

ほんっとに胸に沁みました。

ほんっとにうれしかった、

涙がねぇ、止まりませんでした。

たった一人であっても、

これだけの大勢の家族のみんなが、

見守ってくれている。

あたしは、屈することなく、

嘘をつくこともなく、

正々堂々と闘おうと、

力が湧いてくるんです。

不眠不休の中で、生活しているので、

コメントもすぐさまできず、

ごめんなさいね。

でも、皆さんの力を借りて、

あたしは、これからも闘っていきます。

正々堂々と、いつか絶対、

よかったって、笑える日まで、

あたしは、闘いますね!

だからどうか、見守ってくださいね。

そばにいてくださいね。

よろしくお願いします。

皆さんが、頼りなんです。

※私を見守ってくださる方は
こちらにお集まりください
緊急だったんので
場違いなメッセージが飛んでいきます
ごめんなさい

…ラインのアドレス

第5弾END

まとめ

今回は、
松居一代のユーチューブの内容の全文
【第5弾】松居、怒りの真相

について紹介させていただきました。

他の記事の目次はこちら
船越英一郎 VS 松居一代 まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする