江夏詩織インスタ炎上!リップスライム活動休止SU謝罪浮気が原因?

Pocket

人は恋をする生き物です。

その恋を乗り越えることで成長することもあります。

そして生涯を共に歩むパートナーを見つけるのです。

しかし中には間違った選択をしてしまい大切な人を失ってしまうことだってあります。

今回は不倫騒動で5人での活動休止を発表したリップスライムについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

江夏詩織のインスタが炎上!

よくお笑い芸人が批判的な事を世間に言って炎上することがよくあります。

今回はまだ若いモデルの江夏詩織さんのが標的になっています。

まず、彼女のインスタを見てもらいましょう。

こちらの写真には多くの厳しいコメントが寄せられています。

中には

『ロート製薬のPRなんや!イメージ悪すぎ(笑)不倫女の洗顔いらん。』

『大塚愛に謝罪して慰謝料払え!まだ投稿するとかこのブス女はどーゆー神経しとんじゃ!』

などとにかく彼女にとっては精神的にやられてしまうであろう言葉が使われています。

一方こちらの写真にもコメントが沢山あります。

やはりファンからするとなぜこんな大事になっているのに活動を続けているのかという疑問の声が多く活動自粛や謝罪をしてくださいという要求が多くあります。

今現在、インスタが炎上している中で彼女がどう感じているのかがとても気になります。

彼女自身ももちろん反省しなければいけないのですが、まだまだ若く将来が不安でもあるであろう時期にこのような悪いイメージがついてしまい更には既婚者の相手を好きになってしまったという事についてどう考えているのかが気になるところです。

今後の動き方によって彼女の芸能界での活動は大きく変わって来てしまうかと思います。

しっかりと反省を何らかのペナルティを自分に課すのか、それとも何もなかったかのように振舞っていくのか。全ては彼女次第です。

リップスライム活動休止についてSUが謝罪!

そしてHPページが閉鎖されてからメンバーでもあるSUが活動休止についてのコメントを発表しました。

そこには

『すべての責任は私』

とはっきり言った上で、HPの閉鎖により一部では活動休止と報じられ他事に関しても

『ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります』

と発言し反省している様子を見せています。

もちろんメンバー全員と関係者に謝罪の言葉を残しています。

今回このような事になってしまったことの1番の原因は正直このSUさんなのではないかと感じます。

というのも、SUさんは色男としても有名で過去には離婚を経験しながらもちょこちょこ芸能界でも恋愛を経験しているメンバーの1人です。

そして芸能界では木村カエラと噂になったり現在の妻でもある大塚愛であったりととにかく女性関係が尽きません。

1年と9ヶ月ぶりにインスタグラムにて謝罪文をUPしまたファンのみんなから応援してもらえるように頑張ると発言しています。

一方でメンバーのPESは今回の事に関して何も知らなかったと言っており、ツイッターでは

「ニュースを見て知ったのだが自身も何もすることが出来ない立場なので謝ることしかできない」

とツイートをしている。

その他のメンバーも今後の活動に関してまだ発言していないがもちろんファンは解散を望んでいないのが事実です。

スポンサーリンク

活動休止理由はSUと江夏詩織の浮気が原因!?

今回の活動休止に関してもちろん今回の不倫騒動は大きな理由だと思われます。

なんでもSUさんは自身が出演したラジオに友達として江夏詩織さんを読んだり、楽曲の歌詞に彼女を匂わせるような言葉を入れ歌ったりと完全に浮気と取られてもしょうがない行動を見せてしまっていました。

これはあまりにもイメージが悪すぎと思いますし、リップスライム自体みんなが結婚していて良いイメージがあっただけにこの行動にはグループへの影響も大きいかと思います。

そもそも相手が20歳近く離れていて大塚愛を妻に持っているSUさんはどのような気持ちで江夏さんと一緒にいたのかが気になってしょうがないです。

普通にラジオ終わりに彼女の家に泊まりに行ったりと良い大人が信じられないような事をしています。

以前から恋愛に関しては詳しい色男でもさすがに奥様がいるのに年下の子を誘惑してしまうのは良くないのではと感じました。

そしてまだ若い彼女の将来をしっかりと考え他ことがあるのか知りたいです。

一方でリップスライムの間には既に亀裂や何かしらの問題があったのではというファンの意見も少なからずあります。

最近では個々の仕事も増え、楽曲をリリースするペースとその話題性は以前のリップスライムからすると確実に落ちているように感じます。

今回の一連の騒動とはまた別にメンバー同士でも一度区切りをつけてもよいのではという考えも少なからずあるように思います。

まさにキックザカンクルーが活動を休止しまた再開したようにグループとしての充電期間は必要なのかもしれません。

まとめ

私がHIPHOPを知るきっかけとなったグループがリップスライムでした。

当時は日本のHIPHOPアーティストとして初めて日本武道館でLIVEを行ったりと様々な偉業を成し遂げ、日本のヒップホップを盛り上げてきたのは間違いありません。

今でこそ若者がヒップホップを普通に聞くようになりましたが当時はまだアンダーグラウンドなジャンルとして扱われていた為、メディアに露出が多かったリップスライムは本当に音楽業界に貢献をしたと言えます。

実際にリップが好きで音楽の世界へと進んだ方がいるのも事実でそれだけ影響力があったのだと改めて実感しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする