ガリガリガリクソンが反省してない!文春記者を挑発!裏アカで暴言

Pocket

5月12日に酒気帯び運転で
逮捕されたガリガリガリクソン。

無期限謹慎中で、
いろいろ悪評があがっていましたが、
あれだけ報道されていたんで、

反省しているんだろうなぁ、
と思っていましたが、

ガリガリガリクソン、
全然反省していませんでした。

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンが反省してない!

酒気帯び運転で逮捕された
ガリガリガリクソンは
まったく反省していませんでした。

酒気帯び運転で逮捕されたのが
5月12日なんで3か月しかたっていません。

逮捕された時はこんな感じだったんですけどね~

実際は、

逮捕の1週間後に趣味の株式投資について、
わざわざツイッターの裏アカをつくって

「割れ目に突っ込むんだよ!オトコだろ!」

というようなふざけたツイートをしていました。

逮捕後1週間でこれですよ!

まったく反省してないですよね。

このツイッターの裏アカウントには
一部のフォロワーにしか見られないように
鍵がかけられており、

もうやりたい放題でした。

カブドットコム証券のCMのパロディーで
自分が風呂に入っている動画をアップしたり、

トヨタ関連株に関連するコメントか、

「僕がプリウス乗って捕まったのでそれが織り込み済みかどうかですね」

というような、おちょくっているとしか
とりようのないツイートをしていました。

文春の記者を挑発!

このガリガリガリクソンの態度を見て
週刊文春の記者が、ガリガリガリクソンの
実家に取材しにいくのですが、

これに対しても、先ほどの裏アカで

「何しに来たんじゃボケ」

「実家に帰ってるわけないやろぼけ商店街で呑んでるから来いや」

というように、
文春の記者を挑発するようなツイートを
していました。

酒気帯び運転で逮捕されたのに

「呑んでるから来いや」

ですよ!

本当に反省してないというレベルじゃなくて
何を考えているのかわからないレベルですね。

スポンサーリンク

ツイッターの裏アカは?

さあ、このガリガリガリクソンの
ツイッターの鍵付きの裏アカウント。

気になってかなりの時間をかけて
調べてみたんですが、

発見することができませんでした。

ただ、2ちゃんねるなどの掲示板では

ガリガリガリクソンの裏アカまだ?

等の書き込みが上がっており、
反省していないガリガリガリクソンに対して
炎上騒ぎになるのは火を見るよりも明らか
になってきたように思います。

ガリガリガリクソンは芸能界追放か?

今回の報道を受けて、吉本興業は

「事実関係を確認中です。反省の日々を送っていると聞いております」

とコメントしています。

驚きを隠せないようですね。

これはかばいきれないと思います。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは

「おれもガリクソンとは付き合い長いけど、おれもおれのまわりも、そんなガリクソンの話一ミリも聞いたことないし、おれからしたらインディーズライブからの友達大切にする優しいやつ。いまも」

というような、ガリガリガリクソンを
擁護するツイートをしていましたが、
これってなんだったんですかねぇ…

ワイドナショーで松本人志さんが言ってた、

「芸人として、一応、同じ所属事務所の人間としては、こういうのは本当に、邪魔やわ」

これを聞いた時は結構キツイ意見だな、
と思いましたが、松っちゃんはわかっていたんでしょうね。

もう復帰は絶望的でしょうね。

芸能界追放か?
という声も上がってきています。

まとめ

今回は、
ガリガリガリクソンが反省してない!
文春記者を挑発!裏アカで暴言
という話題について紹介させていただきました。

ガリガリガリクソンが
想像以上に、心に闇をもった人間で、
びっくりしました。

あれだけの騒動を起こして、
まったく反省してない。
というのは信じられないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする