24時間テレビのマラソンランナーはベッキーで決定か?

Pocket

24時間テレビのマラソンランナーが
ベッキーに決定との情報が入ってまいりました!

あくまで正式にではないですが、
過去の経緯をたどっていくと、

信憑性が高いのでは?
と思い、過去の経緯も含めて
紹介させていただきます。

スポンサーリンク

24時間テレビのマラソンランナーはベッキーで決定か?

24時間テレビのマラソンランナーに
ベッキーが決定か!?

という情報が流れました!

24時間テレビのマラソンランナーについては
まさに二転三転!

通常発表がある5月、6月まで引っ張って
7月に入っても発表無し、

東スポでは、
24時間テレビのマラソンランナーに
りゅうちぇるが内定!
というニュースも出ました。

しかし、7月30日の
行列のできる法律相談所の放送では、

24時間テレビのマラソンランナーは
当日発表します!

との放送があり、
視聴者をじらすにじらす内容でした。

ここに来てのベッキーの発表。
何回もじらされて来たので
にわかに信じがたいですが、

ベッキーが「走る理由」
つまり、去年からの布石があったんです!

去年、ベッキーは24時間マラソンを走るはずだった!?

2016年の初め、
ベッキーは当時「ゲス不倫」と
言われた、ゲスの極み乙女の川谷絵音さん
との不倫で大バッシングに合いました、

メディアへの復帰は当分無理だろうと
思われていて、春先になっても
なかなか復帰のめどがたっていませんでした。

しかし、水面下では
日テレとベッキーの所属事務所である
サンミュージックが、

ベッキーを「イッテQ」の特別企画
で復帰させることで合意していたそうです。

そして、夏の24時間テレビのマラソンランナー
を務め「みそぎマラソン」を成功させることで、

日テレとしては
24時間テレビの近年の視聴率低迷の払拭。

サンミュージックとしては、
ベッキーの不倫騒動で、CMの違約金など、
莫大な違約金を少しでも早く回収したい。

という両者の思惑が合致して、
話はうまく進んでいたようです。

しかしここで横槍が入ります。

それは、中居正広さんの「金スマ」
への出演。

復帰第一弾としてはウチで
と画策していた日テレは完全に裏切られた
形となってしまいます。

この影響で、実は今までベッキーの
「イッテQ」への復帰が遅れました。

もちろん、この時の
24時間テレビのマラソンランナーの件も
白紙になってしまいました。

スポンサーリンク

24時間テレビのマラソンは「イッテQ」メンバーのリレー形式か!?

今回の24時間テレビで日テレは
まさに視聴率回復を至上命題にあげられて
いるという噂があります。

その視聴率をとれる企画として、

ベッキーと「イッテQ」メンバーとの
リレー形式でのマラソンが濃厚と考えられます。

恐らく、ベッキーが24時間一人で走ると、
あまりにも悲壮感が漂いすぎるのと、

ずっとベッキーが画面に写っている
ことで、クレームのリスクが高まるとも限りません。

それを回避するために、
日テレで一番視聴率を稼ぐ番組である
「イッテQ」と24時間テレビのコラボ企画。

好感度が高い出川哲朗さんや、
かつて24時間テレビのマラソンランナーを
務めたイモトアヤコとのタスキリレー。

また、最近大人気のみやぞんなど、

一緒に走ることで、
間違いなく視聴率は稼げますし、
クレーム電話のリスクも下がると思います。

最後にベッキーが武道館にゴールして、
イッテQメンバーへの「告白」をする。

そう、今回の24時間テレビのテーマは
告白なんです。

そして、サプライズで、
番組で沈黙を守ってきた
ウッチャン(内村光良さん)から
ベッキーへの告白。

想像しただけでも涙がでてきそうなくらい
大感動の企画になると思います。

その後のイッテQへの復帰も
スムーズにいくと思いますし、

イッテQで24時間マラソンの裏側
なんてやったら、

また、すんごい視聴率を稼げそうです。

まとめ

今回は、
24時間テレビのマラソンランナーは
ベッキーで決定か?
という話題について紹介しました。

今はまだ「?」がついていますが、
「決定!」と報道されることを
熱望します。

ベッキーが帰ってきた「イッテQ」
が見たいですもんね。

スポンサーリンク

RelatedPost

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする