ガリガリガリクソンが裏アカウントの暴言で文春記者を挑発!

Pocket

5月に酒気帯び運転で逮捕された
ガリガリガリクソン。

ツイッターの裏アカウントを
作って暴言を吐いていたんです。

その内容は、
とても事務所から活動自粛を言い渡されている
芸人の行動とは思えないものでした。

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンは裏アカウントを2年前から使用していた

ガリガリガリクソンは2年前から
ツイッターの裏アカウントを使用していました。


こんな風に少なくとも
2個以上のアカウントを持っていたと思われます。

見ていただくとわかるように、

表アカウントではいい子ちゃん。

裏アカウントでは暴言を吐く。

ということがこのツイートからわかります。

今回、別の鍵付きの裏アカウントで、
文春の記者に暴言を吐いていたとのこと、

どんな内容だったのでしょうか?

裏アカウントで文春記者を挑発!

文春記者にガリガリガリクソンが
裏アカウントで暴言を吐いて挑発した内容は、

文春が反省の色が見えない
ガリガリガリクソンの取材をしていこうと
実家を訪れたことに怒って、

「何しに来たんじゃボケ」

「実家に帰ってるわけないやろぼけ商店街で呑んでるから来いや」

という暴言を吐きました。

酒気帯び運転で逮捕されて、
あんだけ叩かれたのに、

「呑んでるから来いや」

ですよ!

これが、つい3か月前に逮捕されて、
吉本興業から活動自粛を言い渡されている
芸人のすることでしょうか?

スポンサーリンク

まったく反省していなかった!

実は、文春が実家に行った理由は
逮捕1週間後のガリガリガリクソンの
このツイートが原因でした。

「割れ目に突っ込むんだよ!オトコだろ!」

これはガリガリガリクソンの
趣味である株取引関連のツイート。

これも鍵付きの裏アカウントでした。

逮捕から1週間しか経っていないのに
このツイート。

その後も、

カブドットコム証券のCMのパロディーで
自分が入浴している動画をアップしたり、

次のようなトヨタ関連株に
関連するふざけたツイート

「僕がプリウス乗って捕まったのでそれが織り込み済みかどうかですね」

あれだけ世間を騒がせたのに
反省の色が感じられないガリガリガリクソン
に対して文春が取材するきっかけになりました。

ウーマン村本と松本人志の違い

逮捕当時、ガリガリガリクソンは
結構叩かれました。

ワイドナショーで松本人志さんは
以下のコメントをしています。

「芸人として、一応、同じ所属事務所の人間としては、こういうのは本当に、邪魔やわ」

事務所の大先輩にもこんな風に
言われています。

ただ、少数派ですが、
ガリガリガリクソンを擁護する芸人もいました。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんです。

「おれもガリクソンとは付き合い長いけど、おれもおれのまわりも、そんなガリクソンの話一ミリも聞いたことないし、おれからしたらインディーズライブからの友達大切にする優しいやつ。いまも」

村本大輔さんはワイドナショーにも
出演したこともありますし、

ほんとにガリガリガリクソンのことを
心配しての意見だったと思います。

ただ、今回のツイッターの裏アカウント
を作ってまでの暴言を知ったら、

ウーマンの村本さんはどんな風に
思うでしょうか?

まとめ

今回は、
ガリガリガリクソンが裏アカウントの暴言で
文春記者を挑発!
という話題をお送りしました。

いろんなところに迷惑をかけただろうに、
本当に反省してないガリガリガリクソン。

松ちゃんのコメントは
このことを予想していてのコメント
だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする