タテジマヨーコの本名は?菅原小春は姉妹で不仲なの?

Pocket

画像元:https://twitter.com/

日テレの「今夜くらべてみました」
の7月26日の放送に、

世界的ダンサーの菅原小春さんが
姉のタテジマヨーコさんと共演します。

「ヤバすぎる姉」と紹介された
タテジマヨーコさん。

どんな風に「ヤバすぎるんでしょうか?」

スポンサーリンク

タテジマヨーコの本名は?プロフィールを紹介

タテジマヨーコの本名は

「菅原美里」です。

タテジマヨーコとは全然違う名前ですね。

生年月日は1988年4月10日で
年齢は29歳。

出身は千葉県館山市です。

千葉が生んだ奇想天外バンド
ハラフロムヘルのボーカルでした。

「でした」というのも、
ハラフロムヘルは2017年に3月に
活動を休止します。

休止理由は
「バンドの再構築を図るため」

とのことです。

2016年の12月にアルバムもリリースしていて、
揉めて休止というよりは、

ほんとに準備をしている感じですね。

またタテジマヨーコさんの
ボーカルが見れる日がやってくると思います。

趣味はアニメ(特にジブリ)で、

身長は170センチまではいかないが
結構高いという噂です。

タテジマヨーコは菅原小春の姉?

画像元:https://twitter.com/

タテジマヨーコさんは、
世界的ダンサーの菅原小春さんのお姉さん。

菅原小春さんは
1992年2月14日生まれの25歳

お姉さんのタテジマヨーコさん
とは4つ違いですね。

彼女は10歳からダンスを始めて
10代で数々のダンスコンテストで優勝。

2010年弱冠18歳でアメリカの
ロサンジェルスに渡り、
独自のダンススタイルを生み出し、

ダンスで世界を魅了する
世界的ダンサーに成長します。

スポンサーリンク

タテジマヨーコと菅原小春は不仲なの?

まあ、この2人、不仲と言うか、
気性が荒いんですわ。

とにかくケンカがすごいんです!

普通の女子のケンカと違うんです。

なんとビンタの張り合い!

手がでるんです。

赤井英和と高田延彦の
ビンタの張り合いくらいの
迫力なんでしょうか?

とにかくケンカがすごいという噂です。

ただ、タテジマヨーコさんと
菅原小春さんが不仲だというと
そうではなく、

めっちゃ仲いいみたいですね。

ケンカするほど仲がいいということでしょうか?

女子では珍しいですねw

特にここ2~3年で仲良くなったらしいです。

タテジマヨーコのぶっ飛びエピソード

主に妹の菅原小春さんからのタレコミです。

  • リモコンにマジックで「リモコン」と記入
  • 妹のパンツ奪って履く
  • 開けたら開けっ放し(なんでも)
  • 4半期に一回携帯を無くして音信不通になる

…などなど、

かなりのぶっ飛びエピソードを
お持ちのようです。

妹さんの方がぶっ飛んでそうに
見えるんですが、面白いですねw

まとめ

今回は、
タテジマヨーコの本名は?
菅原小春は姉妹で不仲なの?
という話題について、

  • タテジマヨーコの本名は?プロフィールを紹介
  • タテジマヨーコは菅原小春の姉?
  • タテジマヨーコと菅原小春は不仲なの?
  • タテジマヨーコのぶっ飛びエピソード

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする