池江璃花子は父親が離婚していない?仕事はパイロット?身長も高い!

Pocket

引用:https://twitter.com/

もうすぐ世界水泳2017の
競泳が始まります。

女子の競泳代表の池江璃花子選手
が何かと話題ですね。

今回は弱冠17歳の池江璃花子選手の
父親について調べてみました。

スポンサーリンク

池江璃花子の父親は離婚していないの?

池江璃花子選手のことを
調べていると、
「父親 離婚」
という検索結果が出てきます。

そうかそうか、いつもあんなに
笑顔でがんばっていて、
おかあちゃんに心配かけないように
してるんやなぁ。

なんて、勝手に思っていましたが、
調べてみると、

離婚というのはデマでした。。

なんでこんな言葉が
出てくるんでしょうね?

不思議です…

でも、なんだか安心しましたよ(^^)/

池江璃花子の父親はパイロット!?

そしてそして、
池江璃花子選手の父親は
パイロットだったという噂があるんですが、

これは本当です!!

なんと、池江璃花子選手の父親は
元自衛官!

航空自衛隊のパイロットだったんです!

めちゃくちゃエリートやん!!

なんとなんと、
全日本曲技飛行競技会という
大会では準優勝されたとのことです!

娘の池江璃花子選手も水泳のエリート
ですが、父親も空自のエリートだったんですね。

スポンサーリンク

池江璃花子の父親は会社の社長で高身長!

あらためまして、
池江璃花子選手の父親のお名前は
池江俊博さん。

なんと、現在、
株式会社ノーザンライツという会社の
社長をされています。

航空自衛隊のパイロットで
除隊した後は会社経営って…

まったく池江璃花子選手の父親は
すんごい人です!!

さて、この株式会社ノーザンライツって
どんな会社なんでしょうか?

株式会社ノーザンライツは
個人及び企業における能力開発、
人材育成に関する教育・研修事業
並びにコンサルティング業務を行います。
メンタルヘルスに関する
研修システムの開発研修会の開催
及びカウンセリングを行います。

引用:http://northernlights.jp/

教育関連の会社さんなんですね。

国内での研修は、
船井総研やテンプスタッフなどの大手企業、

福祉士会や税理士事務所、水道局など、

その他多数の施設、会社が
クライアントとして名を連ねています。

また、学校の教職員、PTA向けの研修

そして保護者向けの講座も開いています。

あと、中国にも進出していますね。

池江璃花子選手の父親の
池江俊博さんは
すごい会社の社長さんなんですね。

facebookを拝見したところ、
研修で壇上に立っておられる画像
をみるとわかるんですが、
池江璃花子選手の父親の
池江俊博さんはかなりの高身長
だということがわかりました。

この高身長は娘の
池江璃花子選手に受け継がれていますね。

お顔は父親似というよりも
母親の方に似ているかもしれません。

池江璃花子の兄も水泳選手

池江璃花子選手にはお兄さんと
お姉さんがいます。

特にお兄さんは
早稲田大学で水泳をされていて、
国体に出場するなど、
お兄さんもすごい人なんですね。

ちなみに年齢は
池江璃花子選手の3歳年上の20歳になります。

まとめ

今回は、

  • 池江璃花子の父親は離婚していないの?
  • 池江璃花子の父親はパイロット!?
  • 池江璃花子の父親は会社の社長で高身長!
  • 池江璃花子の兄も水泳選手

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする