ベッキーが24時間マラソン!?リレーならあり?【走る理由】

Pocket

先日の24時間テレビ
マラソンランナーの発表で、

今年のマラソンランナーの
発表は当日発表です!

と羽鳥慎一アナが言った時、

「えーーーー!?」

と思っていた方は多かったんじゃないでしょうか?

私もそんな1人です。

そんな今回の24時間テレビマラソンが

「リレーなんじゃね?」

という噂がまことしやかにささやかれています。

そして、走るのは「走る理由がある人」
と羽鳥慎一アナが言ったことから、

ある人物の名前が噂されています。

それは、あのゲス不倫騒動のベッキー。

今回は、どうしてベッキーなのか?

その辺を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

実は去年、ベッキーが24時間マラソンを走るはずだった!?

実はベッキーは去年の24時間テレビの
マラソンランナーを務めるという情報が
流れていました。

言うまでもなく2016年初め、
ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さん
の不倫騒動。

実は、ベッキーの所属事務所の
サンミュージックと日テレは、

ベッキーの復帰を「イッテQ」の特別企画で
することで合意していたそうです。

また、24時間テレビでマラソンランナー
として、みそぎマラソンとして、
話を進めていたという噂もありました。

ただ、その時期に、
中居正広さんの司会のTBSの「金スマ」に
出演してしまいます。

この時は、久しぶりにベッキーが
見られるので、視聴率はすごかったと
思います。

日テレはこれを裏切られたと取り
水面下で進んでいた「イッテQ」での復帰、
24時間テレビのマラソンランナーの件も
白紙になってしまったという噂です。

24時間マラソンがリレーならベッキー可能性あるかも?

あれから、1年が経ち、
たまにベッキーのテレビ出演はありますが、

まだ、復帰とは程遠い状態です。

昨年10月に松本人志さんの
ワイドナショーに出演した時は、

謹慎中に大変お世話になった人
として内村光良さんを連想させる発言
をしています。

ただ、ベッキー1人で24時間マラソンを
走らせるとなると、

ただただ悲壮感が漂い、
抗議の電話が殺到する恐れがあります。

それをリレー形式でやることで、
世間の応援を味方につけることが
できると日テレサイドは考えているかもしれません。

そうなると、
当日のリレーメンバーは
イッテQのメンバーが濃厚でしょう。

イッテQの企画で、メンバーは
結構身体を鍛えていますし、

陰で練習もしているかもしれません。

もちろん、手越祐也さんもメンバーですよ。

ある意味、手越祐也さんも
スキャンダルがありましたんで、
みそぎマラソンになると思われます。

手越祐也さんが今年の24時間マラソン
のランナーだという噂もありましたが、

やはり、手越祐也さん1人で走るとなると、
抗議の電話が殺到する恐れがあります。

それを、イッテQメンバーと
みんなでリレーをして走るとなれば、
世間は暖かい目で見守るんではないでしょうか?

スポンサーリンク

ベッキーは走る理由がある人?

こう見ていくと、ベッキーは
十二分に「走る理由がある人」と言える
と思います。

ついでに手越祐也さんも
「走る理由がある人」でしょう。

これに、好感度の高いイッテQメンバー
のイモトアヤコ、出川哲朗、宮川大輔、
森三中、なんかと一緒に走ったら、

間違いなく高い視聴率が稼げると思います。

まあ、日テレとしても最近の
24時間テレビの視聴率の低下を払拭するため、

そして、ベッキーの所属事務所の
サンミュージックはベッキーの騒動での
莫大な違約金を取り戻すためにも、

稼ぎ頭だったベッキーの復帰は
熱望されるところだと考えられます。

みんなの利害と思惑が一致するのが、
このベッキーのみそぎマラソン(イッテQリレー方式)
だと思われます。

ベッキーが走って禊が終わって晴れてイッテQに戻る!?

もし、このみそぎマラソンが成功すれば、
日テレもサンミュージックもベッキーも
三者の株があがることになります。

もちろん、イッテQにベッキーが
帰ってくることになると思います。

イッテQは視聴率絶好調ですが、
ベッキーが帰ってくることで、
さらに視聴率があがると考えられます。

番組復帰を願ってる視聴者も
多いんじゃないでしょうか?

まとめ

今のネット社会、
ベッキーの復帰はテレビ側としては
結構な賭けだと思います。

視聴者の抗議の電話、メールですよね。

ただ、リレー方式、
そして、今回初めてとった
当日発表というやり方であれば、

そんなに抗議はこないんじゃないのかな?
と私は考えます。

イッテQメンバーとベッキーの
24時間リレーマラソン。

絶対見てみたと思います!

スポンサーリンク

RelatedPost

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする