船越英一郎と片平なぎさの復縁が離婚調停の原因か?共演できないの?

Pocket

船越英一郎さんと片平なぎささん
は以前交際していたようですが、

最近の騒ぎを受けて、
船越英一郎さんと片平なぎささんの
復縁が離婚調停の原因なのでは?

といううわさで世間がざわついています。

スポンサーリンク

船越英一郎と片平なぎさの復縁が離婚調停の原因なの?

松居一代さんと船越英一郎の
離婚調停騒ぎで今世間がざわついておりますが、

以前付き合っていたと言われる

片平なぎささん

との復縁が離婚調停の原因なのでは?

という噂があります。

本当なのでしょうか?

船越英一郎さんは
2時間ドラマの帝王と呼ばれ、

かたや

片平なぎささんも
2時間ドラマの女王と呼ばれています。

その2人がかつて付き合っていて、
2時間ドラマの帝王と女王。

そして事務所も同じホリプロです。

また、付き合っていたことが
有名だったことから、

片平なぎささんとの復縁が
今回の離婚調停騒動の原因として
うわさされるようになったようです。

うわさがうささを呼んだ形ですね。

船越英一郎と片平なぎさはなんで別れたの?

その2人が以前交際していて、
結婚一歩手前とまで言われていました。

ただ、松居一代さんと同じで、
父親の船越英二さんに反対されたと言われています。

(→船越父が日本刀で松居に結婚反対

片平なぎささんは船越英一郎さんの一つ年上。

船越英二さんは片平なぎささんの
年齢が子供を産むには行き過ぎている
という理由で反対したそうです。

船越家は平安時代から34代続く家柄で
しかも男子の血筋を継承してきた家柄。

その血筋を絶やすのが
一番嫌っていたと船越英一郎さんの
母親は語っています。

まあ、結果論ですが、
片平なぎささんと結婚していたら
良かったのになぁ。

…と思うのは私だけでしょうか?

昔はスチュワーデス物語で
白い出袋をして堀ちえみさんをいじめていた
印象が強くて怖かったですが(笑)

今はアラ還とは思えないくらい
かわいい女性ですからね。

スポンサーリンク

船越英一郎と片平なぎさはドラマ共演できない(NG)うわさは本当なの?

船越英一郎さんと片平なぎささん
が共演できない(NG)というのは
どうやら本当らしいです。

これは、

船越英一郎さんと
松居一代さんが結婚したあと、

片平なぎささんと船越英一郎さんが
結婚前に付き合っていたことを知った
松居一代さんは自ら事務所に

片平なぎさと船越英一郎の共演NGを出しました。

そう、船越英一郎と片平なぎささんが
共演できないのは、松居一代さんが
やきもちを焼いて共演NGを出したからなんです。

まあ、わからなくもないですが、

こうゆうのって、
周りが気を使って事務所が共演NGを
出すんだったらわかるんですけどねぇ・・・

まあ、事務所ホリプロとしては、
2人とも同じ事務所なんで、

帝王と女王の2人が再び
共演ということになったら
絶対話題になって
視聴率もとれるでしょうから、
事務所としては共演させたいかもしれません。

船越英一郎と片平なぎさの結婚の可能性は?

船越英一郎さんと片平なぎささん
が付き合っている時に、
松居一代さんが略奪したといううわさもありますね。

あくまでも可能性ですが、
二人の思いは続いており、
松居一代さんからDVを受けていて
悩んでいるのを
片平なぎささんに相談していたかもしれません。

片平なぎささんも独身を貫いていらっしゃいますしね。

世間的にも事務所的にも
船越英一郎さんと片平なぎささんが復縁して
結婚したらおめでたいと思うのですが…

なので結婚の可能性は
あくまでもうわさレベルということでした。

次は…
船越英一郎の妹の自殺の影に松居一代との確執か?

まとめ

今回は、
船越英一郎と片平なぎさの復縁が
離婚調停の原因か?について、

  • 船越英一郎と片平なぎさの復縁が離婚調停の原因なの?
  • 船越英一郎と片平なぎさはなんで別れたの?
  • 船越英一郎と片平なぎさはドラマ共演できない(NG)うわさは本当なの?
  • 船越英一郎と片平なぎさの結婚の可能性は?

以上をまとめて紹介させていただきました。

他の記事の目次です
船越英一郎 VS 松居一代 まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする