アンゴラ村長がかわいいと話題に!高校から早稲田なんと偏差値75!

Pocket

キングオブコントでニュースターが
現れました!

その名は「にゃんこスター」
そのコンビの片割れ、女の子のほう、

アンゴラ村長がかわいいと話題になっています。

あと、めちゃくちゃ高学歴なんだとか、
その辺を調べてみました!

スポンサーリンク

アンゴラ村長がかわいい!

アンゴラ村長がかわいい
と話題になっています。


どうですか?

かわいい、というか
かわいらしい感じがしますねw

っていうか子供にしか見えない
感じがしますね。


↑この画像なんかは去年の画像
なんですが、かわいいですね!


↑これはちょっと雰囲気が違う
ちょっと女がでていますw

まあ、どちらにしても、
「となりのトトロ」のメイちゃんが
大人になったみたいなルックスですね。

アンゴラ村長は早稲田大学で実は頭イイ

アンゴラ村長は、あんな子供みたいな
顔して、実はめっちゃ頭イイんです!

大学はなんとあの早稲田大学卒!

学部は文学部です。

さらに驚きは、
アンゴラ村長の出身高校。

早稲田の付属高校で
早稲田大学本庄高等学校で

偏差値はなんと驚きの75!!

全国的にみてもトップクラスの
高校だと言えます。

ちなみに、
ラ・サール高校が偏差値76で
その次に、早稲田大学本庄高等学校が
偏差値ランキングに載っています。

アンゴラ村長の頭の良さは
ガチですね。

高校から早稲田の付属だったんで、
きっと家もお金持ちだと思われます。

お嬢さんだったんでしょうかね。

でも、キングオブコントでの縄跳びと
「あのポーズ」をみて、アンゴラ村長の
親御さんはどんな心境だったんでしょうか?

スポンサーリンク

過去のコンビ名は暇アフタヌーン

アンゴラ村長は相方と今回の
キングオブコントで準優勝を果たしましたが、

過去には女性コンビとして
活動していました。

コンビ名は「暇アフタヌーン」


↑こちらのコンビ。

ネタ動画を見てみたんですが、
まあまあ、おもしろいところもある
コンビでしたよ(笑)

ただ、やっぱり
「にゃんこスター」のほうが
全然おもしろいですけどね。

コンビ名も「暇アフタヌーン」
と「にゃんこスター」だったら、

「にゃんこスター」の方が勝ってますし、

「暇アフタヌーン」では、
キングオブコントやM-1グランプリで
2回戦までいったようですよ。

ただ、2016年の9月に解散したようです。

解散理由は、
「方向性の違い」だそうです。

なんかバンドみたいでちょっとカッコイイですね(笑)

ネットの声

さて、一夜にしてめざましテレビ
にも出るくらい有名人になった
にゃんこスターのアンゴラ村長ですが、
ネットの反応をみてみましょう。


↑こんなに風にアンゴラ村長かわいいって
言ってる人がいっぱいいます。


↑そうそう、高校がなんせ偏差値75の
早稲田大学本庄高校なんで地頭がイイと
思うんです。


↑ほんと身近にいそうですよね。

まとめ

今回は、
アンゴラ村長がかわいいと話題に!
高校から早稲田なんと偏差値75!
という話題について紹介しました。

急に出てきたにゃんこスター。

相方が芸歴長いんで、
結構生き残りそうですね。

アンゴラ村長がめっちゃかわいい
って言ってる人がホントにたくさんいます。

しかも、超高学歴なんで、
なれてきたら、クイズ番組なんかで
カズレーザーとのカラミもあるかもですね。

おんなじ埼玉出身みたいですし。

これからの活躍が楽しみです(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする