みやぞんのパンチ力が番組で明らかに!!

Pocket

5月29日のしゃべくり007で
みやぞんのパンチ力が披露されます。

イッテQで運動能力の高さは
随所に出ていますが、

そのパンチ力はどんなものなのでしょうか?

実は以前、みやぞんはある番組で
パンチ力を披露していたんです。

スポンサーリンク

みやぞんのパンチ力が去年の番組で披露されていた。

みやぞんのパンチ力がすごいんです!!

そのみやぞんのパンチ力が披露されたのは
去年の年末にフジテレビで放送された、

「超ハマる!爆笑キャラパレード」
という番組の中のコーナー

「検証!ANZEN漫才はパンチ力最強キャラ!?」
で披露されました。

みやぞんのほかに、
相方のあらぽんと他、
格闘家等の計9人が挑みました。

まずはフジテレビのアナウンサー
榎並大二郎さんが163キロ。

この人はバイキングで
アシスタントもしているアナウンサーで
大学では水泳部の主将。
かなりイイ身体をしています。

一般男性の平均が120キロなんで
平均よりだいぶ上ですね。

次に元ボクシング世界チャンピオンの
具志堅用高さんが164キロ。

具志堅さんは今年で61歳、
還暦を超えてもパンチ力は衰えを知りません。

そしてあの「最強の素人」として
K1に挑んだボビーオロゴンが
184キロ。

次に相方のあらぽんがなんと
211キロ!!

あらぽん何者!?

ボビーよりパンチ力あるって
すんごい!!

そしてロンドンオリンピック銅メダリスト
清水聡が217キロ。

元ミニマム級世界王者の
八重樫東が175キロ。

元スーパーフライ級チャンピオンの
松本亮が195キロ。

みなさんすごい!!

けど、素人のあらぽんの
211キロが光ります!!

みやぞんを除いて
ラスボスのKー1の武蔵。
なんと269キロ!!

さすがの規格外です!!

さてみやぞんは何キロだったのか!?

バチコーーーーン!!!

なんとあらぽんを超えて

216キロ!!!

みやぞんすげぇ!!

このメンツで3位になりました。

天然キャラで、そのやさしさ
が子供にも大人気のみやぞんが
あんなにハードパンチャーだったなんて
驚きですね。

みやぞん過去になんかやってたのかな?

スポンサーリンク

みやぞんは昔キックボクシングをやっていた

実は運動神経抜群のみやぞん。

足立区の荒川商業高等学校の
野球部でエースで4番。

130キロを超える球を投げたそうです。

また、野球だけじゃなくて
キックボクシングもやっていて、
強さも結構なものだったそうです。

ある人をボコして、
後でわかったらしいんですが、
異母兄弟だったらしいんですね。

みやぞんの家庭環境は
兄弟父親がみんな違っていたり
結構複雑なんですが、
こんなことがあったなんて驚きですね。

ただ、そんな複雑な家庭環境で
グレずに優しく育ったみやぞん、
きっとお母さんが素晴らしい人なんでしょうね。

あ、みやぞんがお母さんが
プチ整形してるっていう歌、
歌っていましたね(笑)

そんなお茶目なところがまた面白いです。

まとめ

今回はみやぞんのパンチ力について

  • みやぞんのパンチ力が去年の番組で披露されていた。
  • みやぞんは昔キックボクシングをやっていた

以上をまとめて紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする