高部あいが弁護士の酒井将と結婚!経歴がすごい!現在子供妊娠中!?

Pocket

高部あいさんが結婚した
という噂がありましたが、

実はその結婚相手がすごい経歴の
有名エリート弁護士だったんです!

子供も妊娠しているとか…

スポンサーリンク

高部あいが弁護士の酒井将と結婚していた!

10月21日、芸能関係各紙は、
アイドルタレントとして活躍した
高部あいさんが、

有名エリート弁護士の酒井将さんと
結婚していたことを発表しました。

高部あいさんといえば、
2015年11月に逮捕されて
話題になりましたね。

逮捕時には同時に高部あいさんの
妊娠報道も話題となり、

より皆さんの記憶に
残っているところかと思います。

関係者の情報によると、
2人は9月中頃に婚姻届を提出したとのこと。

またフライデーはすでに、
8月25日の本誌にて、
二人の真剣交際を発表しており、

マンション玄関から手をつなぎ外出する
仲睦まじい二人の写真や、

高部あいさんの
直撃インタビューを掲載していました。

同インタビューでは
高部さんは酒井さんとの真剣交際を認めていて、

この夏の交際報道から秋の結婚発覚まで、
どうやら急速にことが発展した模様です。

ところで今回の報道で
より注目を集めているのは

「有名エリート弁護士の酒井将氏」

一体どんな人物なのでしょう?
気になるところです。

弁護士の酒井将のスゴすぎる経歴

この酒井氏、
フルネームは酒井将(さかいすすむ)、

1977年生まれ、東京都出身。
現在40歳ということになります。

酒井将さんの経歴を見ると、
まあ非の打ち所のないエリート中のエリート。

本人開設の弁護士事務所公式プロフィールでは

慶應義塾高等学校 卒業

慶応義塾大学法学部法律学科卒業

これだけでも十分優秀です。

2000年11月に司法試験合格した後は、
いくつかの弁護士法人の立ち上げに関わり、

その会社で代表取締などを
いくつも歴任しています。

現在の
「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」
は2010年に開設。

常に100人以上の相談クライアントを
抱える人気弁護士さんです。

これだけエリートだと
なおさら気になるのが
高部あいさんとの出会いですね。

どうやら高部あいさんの逮捕騒動の最中に
この酒井将さんが法律関係のアドバイスを
したことがそのきっかけのようです。

法律のプロ中のプロが
こんなに身近にいれば高部あいさんも安心でしょうね。

スポンサーリンク

高部あいは現在子供を妊娠中!?

今回の高部あいさんと
酒井将さんとの結婚報道、

同時にネット内・芸能各紙では、
高部あいさんは既に

『お相手の子を身ごもっているのでは?』

という報道があります。

高部あいさんは今現在29歳、
そしてお相手の酒井将さんは40歳。

正直お二人の年齢的には
可能性的にあってもおかしくないですね。

ただ今のところ、
確実な情報は出ていない模様です。

これだけ高部氏の妊娠が話題となるのは、
逮捕時の妊娠報道がその理由でしょう。

その当時高部あいさんは、
警察の捜査で反応が出ていましたから、
妊娠中に使用していたことになります。

その時授かった子のことがまず気になりますよね。

どうやらその時の子は
中絶したというのがネット内での噂ですが、

今回は弁護士という
「固い・安定した」職のお相手、

今回の妊娠報道が真実で無事に出産
→子育ても順調という風に、
幸せな人生を歩み過去の経歴を払拭してほしいものです。

まとめ

今回の高部あいさんの結婚報道、
やはりお相手の酒井将さんの
職業&ステータスが話題を呼んでいるようです。

前回の逮捕報道の時には、
相当悪い人たちとつるんでいたようですからね。

まさに、
今回は弁護士さんなんで、真逆も真逆。
今後の二人の行方がますます気になります。

かつての人気アイドルの高部あいさん、
薬物逮捕報道から今回の結婚報道と、

「人生山あり谷あり」
そのまま表現したような2年間と言えます。

ご紹介したように今回のお相手は、
結婚相手として掴まえようと思ったって
中々掴まるような人物ではありません。

是非、酒井将さんを離さず
人性を歩んで頂きたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする