北斗晶は首骨折させた因縁の相手の小倉由美を現在も恨んでいるのか?

Pocket

あなたは北斗晶さんが女子プロレスの
新人時代に、首を骨折するという大怪我
を負ったことをご存知でしょうか?

恐らくご存知の方は多いと思います。

しかし、その北斗晶さんに
大怪我をさせた小倉由美さんという
元女子プロレスラーをご存知の方は
少ないでしょう。

実は2017年5月19日放送の
爆笑!THEフライデー
その小倉由美さんと北斗晶さんが
30年ぶりに対面します。

死ぬか生きるかの大怪我を負わされた
北斗晶さんは
因縁の相手、
小倉由美さんを恨んでいないのでしょうか?

スポンサーリンク

北斗晶は小倉由美を今でも恨んでいるのか?

北斗晶さんはあの、首骨折の大事故から
30年、今でもその相手の小倉由美さん
を恨んでいるのでしょうか?

結論から言いますと、

もう北斗晶さんは
小倉由美さんを恨んでいません。

はっきりとそう言えるでしょう。

北斗晶が因縁の相手、小倉由美を恨んでない理由

小倉由美さんは、初めから北斗晶さん
怪我をさせるために仕掛けたのではありませんでした。

病院に運ばれる北斗晶さん(当時は宇野久子)
涙を流して謝っていました。

北斗晶さんは入院している最中は
あまりの痛さに何度も自殺をしようと
考えましたがブル中野さんが
北斗晶さんを支えてあげたそうです。

8ヶ月後には奇跡の復活を遂げます。

ほどなくして小倉由美さんが引退します。
その時、ブル中野さんと引退試合をするのですが、

なんと、北斗晶さんが駆けつけて
涙ながらに花束を渡しています。

きっともうこの時には
北斗晶さんの小倉由美さんへの
恨みはキレイサッパリなくなっていたと思われます。

あと、ブル中野さんは北斗晶さんと
何度もテレビ共演されていますね。

テレビからも仲の良さが伝わってきます。

あ、最近の若い人は知らないと思いますが、
ブル中野さん、めっちゃ怖かったんですよ〜

ダンプ松本と極悪同盟っていうタッグを組んで
二人共ド派手なメイクに

ダンプさんは竹刀。

ブルさんはたしかチェーンを持っていましたね。

しかも、ブル中野さんはロングヘアーを
緑に染めて立てていましたが、

頭の左半分は剃っていました。

この時代は女子プロ
熱かったですよね〜

小倉由美の現在。

小倉由美さんは上記の通り
23歳の時に引退しますが、

実はこれ、結婚を控えての引退だったんですね。

でも、なんと1年で婚約が破談になっています。

マジっすか!!

これには、北斗晶さんも
私の涙かえせこの野郎!!(笑)

と言っていたかもしれませんね。

その後、1年間マスクマンとして
復活したりしますが、

しばらくしてプロレスからは
遠ざかってしまいます。

そして、35歳の時に
2歳年上の旦那さんと知り合い。

小倉由美さんは結婚します。

この旦那さんのご実家が
大森で天ぷら屋さんをやっていて、

そのお店が有吉弘行の正直さんぽでも
紹介されていて、

お昼時は行列もできる繁盛店だそうです。

お店の名前は天冨久。

北斗晶さんの本名の久子の
久の字が入っているのがなにかの
縁を感じますね。

スポンサーリンク

北斗晶VS小倉由美の再戦はあるのか?

往年の女子プロファンには
もしこのカードが実現すれば、
すごい話題になるんじゃないでしょうか?

実際私も見に行きたいです!!

北斗晶さんも小倉由美さんも
同い年で49歳。

ついでにブル中野さんも49歳です。

まあ、北斗晶さんは昨年ガンで闘病生活
をされていたので、あくまでも
エキシビジョンマッチということで、
エキシビジョンでもすっごい盛り上がると思います。

お二人は、もう無理だよバカヤロウ!!

っていうかもしれませんが、

ジャガー横田さんは55歳で現役レスラーですよ。

ジャガーさんのホームページを見に行ったら

還暦まで現役をめざします!!

と書かれていたのでびっくりしました(笑)

まとめ

今回は、北斗晶は首骨折させた因縁の相手の小倉由美さんについて

  • 北斗晶は小倉由美を今でも恨んでいるのか?
  • 小倉由美の現在。
  • 北斗晶VS小倉由美の再戦はあるのか?

以上を紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする